質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついにこいつが環境入り

骸Javaに続き出世したもんだな

これまでの回答一覧 (14)

打ち首 Lv106

ネタがネタじゃなくなったら後は嫌われるだけなのが何とも言えない

「やはり庭園か…いつ割る?私も同行する」

他2件のコメントを表示

ゾーイの1ターン無敵がやり過ぎ
せめてヴィーラ式にしろや

他4件のコメントを表示
  • カネキ Lv.42

    そうするなら、ライフ1になるのなしにしてくれ。。。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    そんな産廃誰が使うんだ?

  • 退会したユーザー Lv.45

    それな

  • 退会したユーザー Lv.45

    誰も積まないだろそんな11コスト

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    2コストと11コストっていうのとデメリットに差がありすぎるということが分かってないんだろうなあ

ランプドラゴンのサムネがバハムートで草

お前にはネタでいて欲しかった

NAO*key! Lv500

まぁ庭園自体ドラゴンに強力な高コスが追加されれば追加されるほど一応強くなってくカードなワケで。
1ターン無敵巨大疾走なんて追加されりゃそりゃ使いやすさは跳ね上がる。
実装前から庭園ゾーイ試す予定だったけどこんな強いとは思わなんだ

んじゃ、次はディスカだな

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    まかせろ!クロノスインドラでマスターになってやる!

  • てきとー Lv.182

    魔界ナーフ前に魔界クロノスが一時期環境にいたで(魔界とインドラでディスカしまくるから実質ディスカドラゴン)。龍巫女の儀式?なんの事やら

まだまだこれからだから、そのうちTier1ぞ

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    超越、リノ、フェイドラ、復讐ヴ、ミドネク・・・ミドネク以外有利つけるの厳しそうだけど、どう対処してます?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    超越は不利に感じた事は無い、リノは若干部が悪い最速庭園ゾーイの運ゲー。フェイドラは余り居ないから無視、運が良ければ勝てる。復讐はとりあえず頑張る。

庭園→ゾーイ→ゾーイ→ゾーイウルズとかいう糞上振れムーブかなり不愉快

退会したユーザー

TOG初期に庭園が禁止されていなかったなら
もしかしたらあり得たかもしれない未来が現実になった感

実際、庭園バハゼルやってた人どのくらい居たのかね

この間の七夕杯で初めて見て、強いなーと思っていました。
あれを見たら流行るのは納得の強さだと思います。

退会したユーザー

庭園ガンメタウィッチが流行りそう

環境からドラゴンが消えたことで相対的に価値があがり、そこから数を増やせば数を減らす事になるであろうジレンマ

普通のランプで勝てないから仕方ないんじゃね?まあゾーイ様様って感じだけど勝率で騒がれるには庭園のリスクがでかいから、ナーフとかはまずこなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×