質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミおすすめ

ふとアンリミマスター(AA0→マスター迄)目指そうと思い始めたんですけど、ローテと別れてからランクマは片手で数えられるくらいしかやってません
比較的簡単でハイエーテルではなく、安定して勝てるデッキは何がありますか?
(一応ローテーションで主要なカードは大体あります)

ストレスあんまり貯めたくないので速さや運ゲなデッキではなく、安定して強いデッキを求みます

これまでの回答一覧 (8)

ヘクター1択だな
レジェンドも3だけで良いし、ゴールドも少ない
安定度もかなり高い

  • クォスムス Lv.214

    ヘクターいいですね、ありがとうございます

私も今日からアンリミ始めました
ローテではマスターですがアンリミではAA3です
一緒に頑張りましょう
デッキですが復讐ヴァンプがかなり強いですね
もちろん他にも強いデッキはありますがシップからヴィーラをリクルートするのは恐ろしく強いです
20戦ほどして17勝出来たので安定した勝利が見込め決着も6〜8tなので効率もいいと思います
アンリミは全部のカードプールから構築するので安いデッキというのはあまりないと思いますがスタン落ちがないので長く使えるので作り始めは奮発して作りたいデッキを作ることをお勧めします

  • クォスムス Lv.214

    (実はベルフェとかヴィーラとか全部持ってる…)復讐ヴは忘れてました ちょっと使ってみようと思います、ありがとうございます

退会したユーザー

秘術か、疾走ガルラ、復讐…などいろいろあると思います。

  • クォスムス Lv.214

    そうですね、色々組んで飽きないよう頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃

outam Lv233

ローテ主要カードがあるならミッドロは強い。
現ローテの構築に、アルベールとルミナスメイジ、アルビダあたりを入れて枚数調整するだけでけっこう勝てます。

…ものすごく強くはないですが、安定感があります。

  • クォスムス Lv.214

    アーサーだけ持ってませんけど、基本的には揃ってますね、アーサーないけど(レイサムくん使ってる) アンリミロイヤルは安定性ありそうでいいですね、ありがとうございます

馳夫 Lv277

アンリミの最も強い力は速さだと思いますが、ブレの少なくて勝てるデッキはアンリミ仕様とは離れているような気はしますけど、シャドログから考えるとヘクターネクロだと思います(運営のナーフ時の情報も含めて考えています。ただネクロなのでかなりの先攻有利デッキだと思います)

個人的にはウィッチをよく使っておられたと思うので、土事故はありますがアグロ秘術でローテマスターなら連勝ボーナスもつきますからさっさと上げるのがお勧めです(リノなどでも良いですが)

のんびりやるなら、研究含めて5割デッキでも連勝ボーナスで上がって行くので好きなデッキを使うのが良いと思います

失礼しました

  • クォスムス Lv.214

    やはりヘクネクは強そうですね(今回追加されたカードも優秀だし) ウィッチは…今は封印します(´・ω・`) あんま安定性ないし、時間かかりそうなので(笑) そういえば連勝ボーナスとかありましたね…(忘れてた

庭園ゾーイ貼ってやろうかと思ったけど自重します

でもそれ以外ならアグロ土しか無いな、まだ調整中だし
真面目にやるとすれば、多分ファウストは要らないからアルルを増やす

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    これは…これは? 正直自分の知ってるアグロ秘術と離れすぎてて動きがわからないですね…(というかこれはアグロなのか…?)

  • 馳夫 Lv.277

    序盤アグロで押しきれなければ盤面に移行するタイプではないでしょうか。フェイス戦略のミッドレンジで対戦相手や状況によりシフトするデッキだと思います

  • クォスムス Lv.214

    基本アグロ秘術ってリーサルまで6ターン以上は大体かかって、盤面取りながら顔面にバーン叩きつけ、中盤以降はオズ+スペルで詰めていく感じになるんですけど、基本序盤で終わるのは夜の魔術師絡んだ時のみなのであまりアグロで押し切れるシチュが見えないんですよね、回し方気になる

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    序盤は土から奇術師フロウのパターンか錬成クラークでエミル展開のパターン、終盤はファウストメイヤで盤面と手札を維持しつつレヴィとカリオストロや暗黒の召喚士で詰める感じ。馳夫さんので大体あってます。

  • クォスムス Lv.214

    なんとなくミッドレンジっぽい感じもしますね、ウィッチカードはすべてあるのでとりあえずフリマでちょこっと回してみます(強かったらランクマ回してみます) ありがとうございます

打ち首 Lv106

その条件を満たすのはリノかヘクター、あと回復軸のビショかね。




うちで一番勝てるのは幻影軸のマナリア白銀

  • クォスムス Lv.214

    回復ビショは地味にローテで使ってるのもあって主要なのすべて持ってるのでありはありですね(´ω`) マナリア白銀は前環境のローテで禁忌の研究者とかと合わせて使ってましたけど強いですよね、でも1回ぐだると試合時間長すぎるから使わないけど(´ ゚ω゚`) ありがとうございます

安くてアンリミで勝てると言うとやはりリノセウスになるだろうか
最悪レジェ無しで作れるし

もっと安いので言うと聖獅子はアンリミでも戦えなくはないけど勝率はリノセウスよりは低いかな

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    最近熾天使の剣積んでるの多かったけど社ナーフされたしもうそろそろ減ってくるだろうから

  • クォスムス Lv.214

    リノは使ってたのが昔過ぎて使えるかどうか…聖獅子はどうなんですかね? 地味にあいつもプレイングむずいから使うならリノかな、ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×