質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ナーフ後 1日目の感想

どうぞ。

とりあえず自分から、

予想はしてたけどイピリアなんて関係なかったわ。
止める方法があったら逆に教えてほしいというレベルでやばいなこれ。

※この後調べがきました

これまでの回答一覧 (11)

BBB Lv118

このカードがマジで強い
ToGから最前線で頑張ってきたカードだけどここに来て全盛期来たかもしれん

エルフきらい

他8件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ガンメタで草

  • コーヒー生活 Lv.21

    スクショ撮ろうとリプ見返してたらダダ被りでかなC

  • 打ち首 Lv.106

    珍しく使われる側より使う側のが強く感じるぶっ壊れアミュだから増えるまで時間かかるけどしばらくしたらどこから飛んできてもおかしくない

  • KRG Lv.32

    メタがひどすぎてさすがに笑った

  • 退会したユーザー Lv.123

    あくびも普通に遅延に使えるから、茨確定サーチ捨ててでも入れたいカード。

  • シャフテキ Lv.113

    ちなみにポーラで使い回されたゾ

  • NAO*key! Lv.500

    オートマタソルジャーで人形のヘルス上げてホラホラ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    これ一枚で人形とアーカスが即死するの強スギィ!

  • KRG Lv.32

    炎精の森すら、使ってて普通に強いって感じてたから、このアミュレットが弱いわけないんだよなあ・・・

ロイヤルつええ
エルフつええ

まあ、大方の予想通りだけどコイツら変わらん
ロイヤル、エルフの安定度はマジで異常
そして予想通りだからこそ落胆
でも、まだ一日目だからね。底上げはありえないが、てっぺんが少しでも落ちてくることを期待
運営の調整結果に期待じゃなく、プレイヤーが環境に変化をもたらしてくれることに期待

wxo Lv206

ビショが少ないとマジでストレスフリーだな
ちょー楽しい

想像以上にぶっ刺さった
申し訳ないけどついでにアーカスにも刺さった、なんかごめん

now Lv180

アンリミ天狐は普通に強い

ブローディアが神
どちらかというとイージスビショのサブプランとしての役割を担っているという感じ

  • now Lv.180

    天狐がサブプランって意味です。

とりあえずアンリミ10戦くらいしてきたけど相変わらずビショ多かった。エイラが1つ混じってたけど他は天狐だった、みんなナーフの様子見してんのかな?ヴが多いのもまぁ予想通り。

奔流でエルフネメシス目立ってやるぜーって思ったら予想以上にいろんなクラスに刺さったから教会ビショおすすめ

アンリミアグネク、ミッドレンジ復讐はまぁいけそうな感触だった。ヴァンパイアいっぱい。ローテから来ると新鮮味がある。

うどん Lv129

エルフ相手だと相手に先行渡すのがストレス
もはや先1ださなくても大概茨やウィスパラーから並んだフェアリー全処理できないから
最低すぎ

庭園ゾーイでミッションこなしてたけど右手が光らなすぎて辛かった。
アンリミは平常運転っぽいですね。
ランプは見なかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×