質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう入れるぞ

質問は
取り敢えず何使う予定?

これまでの回答一覧 (26)

ホンマに戻っとるやん..

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    最近のリーダー付与フォロワー見たら別におかしくない気がしてきた

  • pag Lv.84

    おかしいのはスタッツだからね

庭園ゾーイを極める。

すずめ Lv102

①天敵の天狐が消えた。
②それにより天敵の変成入り超越も消えた。
③他のデッキにはほとんど負けたことがない。

…あれ?
もしかしてこれ最強じゃね?

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    ③→ダウト よって 最強→ダウト

  • _ Lv.57

    どうせだからアリスでOTK狙おうぜ

  • すずめ Lv.102

    嘘は一切ついてないんだよなぁ…。もっとも、天狐が多すぎて他との対戦回数がめちゃくちゃ少ないから負けも少ないっていうのは否定しないけど。

もう「いれるぞ」に見えてえっちなこと考えました!
アンリミの調整をいろいろとがんばろうかと

これから仕事です

ドラゴン使おうと思ってるけど人形が強すぎて中々戻れない…

しばらくは教会ビショ
エルフメタ用に奔流積んで天より伊勢海老でゴリ押しする

  • ハゲ村 Lv.55

    同じくローテは教会使うわ

ロイヤルっ娘

火鍋 Lv24

相変わらず権化冥府ビショップ

調整中の疾走エルフ

最果てで

初戦ギガキマさん、盤面放置しすぎてこっちの盤面が、
進化スカルデッドロード金ベルエンレディグレイ従僕
みたいな感じになってたw

ネフヘクですね。
アンリミ杯でも使うし

  • ハゲ村 Lv.55

    分かる。今俺もヘクターの構築練ってる

王ですね
ビショップが減った事によりリーサル逃れられるシーンが減ってると信じてアンリミやります!
後コルワ作ったのでバフエルフとかですね((´∀`*))

AF

リント最強じゃね?
俺も使おうかな

他1件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    流石に上振れ過ぎるw もっと盤面に圧かけてホラホラ

  • ダークアリス Lv.77

    ゾーイ託宣ゾーイゾーイ財宝ブレブレされた時はリタイアを覚悟したわ

kaora Lv30

アンリミ杯のために、ものすごくひさしぶりにヘクターネクロを持ち出して、フリマで戦わせてみた。

やっぱヘクター強いわ(笑
あと、不死者とかネクロアサシンとか。

  • ハゲ村 Lv.55

    ヘクターも強いけどやっぱり回りだな。盤面とりつつドローしまくれるし、レディグレイがまじエグい

だるな Lv158

ローテ血統ヴァンプぅ

ディスカード

他1件のコメントを表示

アーティファクト軸

Cri4s Lv186

リノセウス

最底辺 Lv229

プルソン

pag Lv84

人形

庭園

とりあえずはアグヴァンか最果て回しながら様子見かなぁ

envy fly Lv129

天狐

おかえり…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×