今日は伝説のツイート一周年記念ですね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

今日は伝説のツイート一周年記念ですね

開発チームでは、現在のゲーム環境の対戦データにおいて、特定のデッキの使用率がとても高いことを確認しております。これに対応するため、7月31日に、レジェンドを含む5枚以上のカードの能力変更を検討しております。詳細は7月30日に発表いたします。
#Shadowverse

このツイートから感じたことをどうぞ

これまでの回答一覧 (20)

檸檬 Lv87

「焦りすぎワロタww」
これに尽きる

  • eos Lv.152

    わざわざ『レジェンドを含む5枚以上の』って言ってたし相当人口減ったんやろなぁ

やっとアリスナーフか…

成り Lv41

開発チームなんてのが

形としてだけでも存在していたことに驚愕した

envy fly Lv129

分かってるなら今すぐナーフしろ

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

5枚以上?少な…

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

リリースするまえにカードおかしいって気付こうよ

  • ハゲ村 Lv.55

    気付いてるんだよなぁ

WLD出るまでの運営
「養分どもがキャンキャン吠えてるなあ!w
売り上げ伸びるしどんどんインフレさせていけ!w」

このツイートの直前の運営
「2chでもまとめサイトでも実況動画でも、果てはしゃどばすチャンネルですら批難の嵐…
流石にやり過ぎました、ごめんなさい…許して…」

ko-ran Lv151

どう考えても10枚くらい必要だろと思った

  • 最底辺 Lv.229

    「5枚以上」の時点で10枚はないなと悟った

ソシャゲのインフレ戦法が通じないって焦った場面だな としか見えなかった

そうかもう一年たったのか

スケジュール的な理由ではあるが
最速ナーフ記録更新なんだな


ここで環境の文句書くと
勝てない雑魚だからとか
勝てるクラス使えばいいだけとか
馬鹿な主張してくる奴
なんとかならないもんかな?

えーと、アリスに倉木にトーヴにゴブリーにフェリア…ナーフされるならこんなもんですかね?

  • outam Lv.233

    実はナーフ候補筆頭の一人だったフェリア氏は普通に逃げ切ったね。

マジ!? レジェンドナーフすんの?

- Lv119

レジェンドを含む

運営さん焦ってはりますなぁ笑

1011 Lv40

やっとか。

レジェンドカードのナーフの次はグラブルキャラカードのナーフ出来るのかっていう疑問を作ってしまったな

この頃の俺
へー。何か特別な理由でもあったのかー?まあ、良いや。いつも通りランクマ5回位やろー。

今思うと昏きを知らなくて良かったのかもしれん…。ランクマで昏きにほぼ会わなかったからな。

だるな Lv158

あくしろ

Reo19世 Lv55

何ナーフするんだろ?
ヴァンプだけ、なんてことないもんな…。
バフォにかければ昏きかけなくていい気もするし…、ウロボロスとかイージスにかかるのかな?
あ、土ウィッチだな!オズだ、オズにかけるんだな!!


スノホワと昏きとは思わなかったぜ…。

伝説って?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×