「後二時間ほどでナーフが終わる。」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

「後二時間ほどでナーフが終わる。」

「ナーフが終わるとどうなるの?」
「知らんのか、

これまでの回答一覧 (14)

ウミツ Lv222

ナーフ後の使用感どうですか質問が乱立する

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    QA的には健全な流れなんだよなそれ。…乱立はしないほうがいいものの。

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    健全な流れ過ぎる

ここでメンテが始まるっていう回答がトップにでてこない辺り、シャドバ開発のデバッグ関連は割と優秀な事が伺える(申し訳程度の称賛)

他7件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    確かに緊急メンテとかあまりない気がする。まあ、使用禁止して後回しにしてることはそこそこあるけど。すぐに直せるものじゃないのかな

  • outam Lv.233

    シャドバはDTCGのDの部分において圧倒的に優秀。これは確実なんだな。体感だけど。

  • eos Lv.152

    長引いたのは庭園くらいかな?でもまぁあれはどちらかというと仕様上の問題だったのかな

  • FADE Lv.18

    TCGの部分もちゃんと調整して

  • wxo Lv.206

    サイゲはどのゲームもバランス班以外は超有能だぞ、KMRも搾取体勢(神撃(強)アップ)スキル以外は割と有能だし

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ほんとバランス以外は有能。KMRのケチっぷりも、集金脳を擁護するわけじゃないが、まあ、ソシャゲ運営なんてこんなもんだろって範囲だし。とにかくバランス調整力が壊滅的なのが最大にして最悪の欠陥

  • zer Lv.35

    だなぁ…ホント。バランス音痴みたいのが良い部分を巻き込んでクソゲー扱いになるのホント勿体無いと思うよ。バランスが及第点まで回復すればそれだけで絶賛のレベルにある気がするんだが。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ちょっと前は割といい感じに行けたのにここ最近あんまり良くないよね 騒乱のローテ落ちの埋め合わせとアンリミを崩さないようにするという2つのジレンマが板挟みになったのかもな

また同じ環境が始まる。」

私にもわからん。

知らんのか、エーテルが増える。

メンテナンス・マタデスカイ「メンテは永遠に。いざ尋常に」
???「悪いがこれも仕事なんでねえ」
メンテナンス・マタデスカイ「貴様は、メンテオワルツ!」
メンテオワルツ「消えな」ズッキュゥゥゥゥゥン

こんな茶番があったりなかったり
ちな魔弾チョイスでメンテ延長

なおネーミングセンスや茶番の内容への苦情は一切受け付けません

ナーフが始まる」




ナ ー フ の 超 越

ンゴゴーがネ申を連れて復活する

他2件のコメントを表示

ネクロとヴァンプの逆襲が始まる(届かぬ祈り)

紫炎 Lv189

新たな糞デッキが騒がれる

退会したユーザー

ほナ確ネメシスが現れるぞ。」

kiki Lv57

ナーフも意味なく何も変わらんぞ。」

元に戻る」

次の生贄を決めるのさ。」

こんなの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×