質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバビンゴしてみた

ビンゴさせる気ないだろ…


もちろん諸君たちは全ビンゴしてるよなぁ!?

これまでの回答一覧 (37)

ど、どうよ!

他5件のコメントを表示

よし、1ラインも揃ってないな! 健全健全!

退会したユーザー

はい

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    聞こえてるなら真剣にシャドバやって

  • 退会したユーザー Lv.163

    明日から本気出す

退会したユーザー

これ真ん中の縦横以外まともに揃わないんじゃないですかね?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    中央下から2段目が埋まってたらマジ卍だったね

  • kabutogani Lv.126

    その場合右上もだな

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    友達作ろう

  • 退会したユーザー Lv.62

    新弾アディショナル直後しかパック剥かないし、友達できる気配が無いのでナシですねぇ…

これは全ビンゴですね。間違いない。

NAO*key! Lv500

やったぜ。

アッハイ!

と言うか100ルピ以上あると引いちゃって、3000ルピ貯めるとかどうしたらええねん()

いの Lv41

糞ゲー言ってるけど、それをずっとやり続けてる自分がクソだとよくわかった

退会したユーザー

うーん惜しい

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    RAGE出よう

  • 退会したユーザー Lv.71

    グラマスなったら出るわ(適当)

iの列の難攻不落感に草

他1件のコメントを表示

デデドン!(絶望)

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

他1件のコメントを表示

助かるだとか曖昧な奴は達成してることにしたらかなり埋まったゾ...

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ストーリーやれ!

  • らすく Lv.23

    メンテ中ストーリーだけできるようにしてくれたらみんなもっと見ると思う

退会したユーザー

一つも達成してないと思ったけど騒乱スタートだから1年はギリギリ行ってた

退会したユーザー

左が揃ったわ

フレンドは友達ってことでいいよね?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    そうじゃないかな。通算勝利数3000以上でビンゴじゃないか

ノービンゴ

これって、むしろ開けば開くほど恥ずかしい奴では……(察し)

まぁ、一部現代人なら普通開くだろってのもあるけど。

上の「一部」を「一日5時間以上プレイ」「プロリーグ毎回見てる」「メンテ中に何度もシャドバを開く」「カードの声が聞こえる」とかだと思ったそこのキミ。
手遅れですが、一応病院へ。

Carpo Lv157

平均的シャドバプレイヤーだと思ってる

大会とかは無理無理

こんなん絶対ビンゴ無理

配置に悪意を感じるなぁ俺は

半分か

退会したユーザー

どうすれば助かる?

茶味 Lv124

ビンゴが欲しけりゃ1日5時間以上プレイしろと・・・?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    メンテ中にシャドバを開きながらプロリーグを見るんだぁ!

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    一億円手に入れるためにRAGE出ればいい

うどん Lv129

下段が緩くておすすめ

2列出来てしまった……
まだギリギリ一般人だと思いたい

「…何これ…?」と思いながらも真面目にやった結果…。



…「カードの声が聞こえる」が「カードボイスをアプリで聞ける」という意味ならもう一個増えます…。

「一日〇時間以上~」は平均プレイ時間と考えています。…まあ、五時間以上やった事はありますけれどね…。

あとパックは大体日を決めて剥くので意外と数百ルピ程貯めてから引く事の方が多いです…。

全然埋まらなさすぎワロタ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    2択の原人になってカードの声が聞こえるようになろう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×