質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

テーマソング考えよう

好きなカードにテーマソングを付けて?(BGM可)
そのカードプレイする時、思い浮かべてちょっとテンションアゲましょう。
ちなみに好き好きだから、人の選曲に文句つけちゃだめだよ?

例)フィルレイン「氷の上に立つように/小松未歩」

これまでの回答一覧 (35)

はい

他1件のコメントを表示
他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    団長!?何やってんだよ、団長!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    RAGE OF DUSTでもなくそっちか…

  • 退会したユーザー Lv.123

    召喚するだけで死ぬ男

  • はげび Lv.95

    アーサー使っても使われてもキボウノハナーって脳内再生されるわ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    刃ネズミ「なんか静かですね。ローテーションには強AOEもいないし本部とはえらい違いだ。」 アーサー「ああ。クソカードの大半は軒並み向こうに回してんのかもな。」 刃ネズミ「まっそんなのもう関係ないですけどね!」 アーサー「上機嫌だな。」 刃ネズミ「そりゃそうですよ!ローテなら環境トップだし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!」 アーサー「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」 KMR「ロイヤルナーフします」 ワルツ「ぐわっ!」 刃ネズミ「団長?何やってんだよ?団長!」 アーサー「ぐっ!うおぉ~~!」 イピリア「うおっ!あっ!」 アーサー「はぁはぁはぁ…。なんだよ、ナーフ予想結構当たんじゃねぇか。ふっ…。」 刃ネズミ「だ…団長…。あっ…あぁ…。」 アーサー「なんて声出してやがる…チュッチュチュ。」 刃ネズミ「だって…だって…。」 アーサー「俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」 刃ネズミ「そんな…TNKなんかのために…。」 アーサー「団員を守んのは熊の仕事だ。」 刃ネズミ「でも!」 アーサー「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに…(コンロ、やっと分かったんだ。俺たちにナーフ待ちのトップ環境場所なんていらねぇ。ただ潜伏し続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」 レオニダス「来たりてとれェ!」 アーサー「ああ分かってる。」 アーサー「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、tear1に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」 ミカ「オルガ?」

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    熊に仕事押し付けるな

退会したユーザー

何となく見た目で

これでお前のフォロワーはすべて攻撃終了、俺のフォロワーが残ればお前のライフはゼロだヒャーヒャッヒャッヒャッやったー!俺の勝ちだ!

何勘違いしているんだ・・・

ひょ?

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ

なーに言ってんだ、もうお前のフォロワーはぜんぶ攻撃を終了したじゃないか!

スペルカード発動!刹那の劇薬!

刹那の劇薬!?

モルディカイを墓地に捨て効果発動!こいつは本来2ダメージの攻撃スペルだ、そしてカードを葬送した時は、5ダメージ与える事ができる!

刹那の劇薬・・・あの時・・・(ケリドチョイス)

さあ行くぜ、召喚!死竜の使い手!リアニメイト10!
リアニメイトしたモルディカイの自動進化を利用し、追加攻撃!

グワア”ア”ア”ア”(しかも復活するのか!)

ドロー!生と死の逆転!(リアニメイトX、Xはこのターン10!)

グワア”ア”(処理しきれない!)

ドロー!二枚目、生と死の逆転!
同時に、三枚目、生と死の逆転!

ア”ア”ア”ア”ア”ア”!

ドロー!死竜の使い手!
ドロー!死竜の

もうやめて~!

!HA☆NA☆SE!

もうやめて、とっくに相手のライフは0よ、もう勝負はついたのよ!

ハア、ハア、ハア(入力疲れた)

間違いない

NAO*key! Lv500

アマテラスがもう出てたのでツクヨミで
Deemoより「Reflection Mirror Night」

雰囲気も曲名もぴったりでない、右が曲名ね。
「Rigël Theatre /Sound of the Earth 」

Cri4s Lv186

( ^ω^ )

ヘクターさん人気やね

専用BGM

1999secretobject

objection!

魂のルフラン

天地を焦がす

だるな Lv158

Unicorn

まさに光の神

冷たい頬/スピッツ

他2件のコメントを表示
  • きたぐに Lv.140

    スピッツで行くなら、機構翼の剣士は空も飛べるはずかな(´・ω・`)

  • くろーしす Lv.247

    ゼルもかな

  • ハゲ村 Lv.55

    ええやん

行進せよ、果ての果てまで!

mtbt Lv38

誰かこれが似合いそうなの考えて(投げやり)

爆弾的なイメージだと死の淵かな?

他1件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ハンプティか無謀(主に人参)

  • mtbt Lv.38

    ハンプティで思ったけど卵の大爆発の方重ちーの爆破されるとこに似てる気がしてきた

So.ラーーイジーングサーーーーン

退会したユーザー

連投すまん。
こっちもどうしてもやりたかった
月と太陽→agony

ウォーブレならまかせろ〜

BGMタイトルと効果の感じがよく合いそう(小並感

退会したユーザー

ヨルムンガンド→ラテラリティ

退会したユーザー

メッチャ懐かしい曲!
さては昔のコナンお好きか?
光よりも早く心は飛んでいく、のとこ好き

自分はこの人、人か?曲は貼り方わからない

  • くろーしす Lv.247

    ひかり~より~もはやーくとーおーくーー♪

人形使い=このイメージ

打ち首 Lv106

ワンダーデュエル




テンション上がる

モモ「桃太郎/水曜日のカンパネラ」

ノア「DARKER THAN BLACK」にのせて
DTBが好きなだけ説ある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×