こんな時だから聞くけど消えると寂しいQA民とかいる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんな時だから聞くけど消えると寂しいQA民とかいる?

土偶が土に還り何か知らんけどお祭り騒ぎですね。
そこで「この人引退したらちょっと寂しい」って人いますか?
自分はまぁ詳しくないんでとりあえず良識ある人がいなくなったら悲しいですね。


そんな人いねーよって人は質問に因んでローテ落ちしたら寂しい思い出のデッキでも綴ってって下さい。僕はセイレーンネクロです。

これまでの回答一覧 (49)

退会したユーザー

みんな止まるんじゃねぇぞ…

レベル300越えのあの人

Ðust Lv92

white

意外と俺を嫌っている人や、俺が嫌いな人とか、話が合わない人の方が消えたら寂しいな
そういう時が来たら多分、もう過疎って終わるって事なんだろう

嫌いな人がいて安心できるってなんか変だな(唐突なメランコリック)

だるな Lv158

誰かが自爆したのを燃え上がらせる奴ら

鏡アリストークン疾走デッキ

- Lv119

Nエルフのクソゲー感が無くなるのは嬉しいような寂しいような

kzきゅんが居なくなったら寂しいンゴねえ

侵略者くん最近みなくて寂しいよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    分かる

  • クォスムス Lv.214

    ちょっと履歴追ってみたら6月末くらいから疾走してる

  • クォスムス Lv.214

    失踪

シナモン

退会したユーザー

ナーフ厨根絶なんとかさん

_ Lv57

わ た し ♡

馴れ合いみたいの嫌いだからQA民が消えてもどうでもいい

ローテ落ちして悲しいのはNエルフ

私の質問に回答してくれる皆様

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    そういえば9月末廃村ですが疎開先は見つかりましたか?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ドラライいれようか迷ってる。やべーよシャドバから身を引いた先がない

ハゲ村くんとかるーあくん!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    わ、若禿げァ・・・

  • 若禿げ Lv.17

    俺は毛が無い奴が好きだ!!!ニィ

退会したユーザー

レヴィアタン

嵐の中で輝くルナさん
何気に初めてQ&A民でフレンドなった人だった

ファフニール君

ンゴゴーさんとかレヴィさんですかねー
最初いなくなったとき まじかーと思ってたんですが
一日以内で戻ったときは流石に脱力しましたけど

寂しい人ですよね
レヴィ「ヤ」タン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×