こんな時だから聞くけど消えると寂しいQA民とかいる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんな時だから聞くけど消えると寂しいQA民とかいる?

土偶が土に還り何か知らんけどお祭り騒ぎですね。
そこで「この人引退したらちょっと寂しい」って人いますか?
自分はまぁ詳しくないんでとりあえず良識ある人がいなくなったら悲しいですね。


そんな人いねーよって人は質問に因んでローテ落ちしたら寂しい思い出のデッキでも綴ってって下さい。僕はセイレーンネクロです。

これまでの回答一覧 (49)

これは馳夫氏

他20件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    わかる

  • Cri4s Lv.186

    わかる

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    唯一の良心

  • NAO*key! Lv.500

    ガチ聖者なんだよなぁ

  • ハゲ村 Lv.55

    誰か知らん

  • だるな Lv.158

    まじこれ

  • 退会したユーザー Lv.45

    q &aに咲く正義

  • eos Lv.152

    こんなに支持される人なかなかいないよね

  • 防人 Lv.126

    この人はいなくなってもらうと色々困るなあ。うん。

  • 退会したユーザー Lv.163

    どういう人?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    クソどーでもいいことにもクソ長々と意見書くやつ。話術みたいに中身スカスカなのも馳夫みたいに中身ぎっしりなのも読まないしスクロールだるい。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    流行りにのらないスタイル好きじゃないし嫌いでもないよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    こいつは基本瑕疵がない 叩けない存在は必要だわ こいつが居ると安心する 好き嫌いは特にないけど

  • Turquoise Lv.20

    ↑この人の謎の上から目線嫌い

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    ↑何だかんだいい方だから理解して差し上げろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺がいいやつかは知らんが、これで上から目線と思っちゃうってネット向いてなくね? まあ祭りに便乗してクソ質問立てるやつより上に居るのは事実だが

  • Y・U・A Lv.330

    上から目線なのは事実だがそれをいちいち気にするとネットでしぬぞ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    自分たちが下から目線なのかもしれないと考える奴はいないのか

  • Y・U・A Lv.330

    地面ひんやりしてきもちぃ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    地面にキスしな

  • ヤジュセン Lv.42

    ブチュゥ!ヂュッ!ジュルルッ!ヂュッ!

Cri4s Lv186

キティちゃん

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    あれキティちゃん思いの外少ないなと思いきや、以下怒涛のキティちゃん旋風で草 さすキティ

  • Turquoise Lv.20

    やっぱ日本人の同調性は凄いですねぇ

  • pag Lv.84

    ざっと数えて450越えとかいう圧倒的ppブースト。これをランプキティと呼ぼう(提案

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    いやこれ全部キティちゃんの自演だから…

やめろ

他5件のコメントを表示

キティちゃん

キティちゃん

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    キティちゃん去ったら俺らも必然的に消滅するわけだから寂しいとかいう次元の話じゃなくね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんか…あったかい…(団結感)

キティちゃん

他2件のコメントを表示

キティちゃん

キティちゃん

OZ Lv103

キティちゃん

キティちゃん

キティちゃん

キティちゃん

キティちゃん

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示

キティちゃん

NAO*key! Lv500

Shin兄貴とけんぼくぅ兄貴とバードン...ですかね(ホモの絆)

他9件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    三人に勝てるわけないだろ!

  • NAO*key! Lv.500

    お前ホモかよぉ!(歓喜)

  • 退会したユーザー Lv.84

    バードンはリーダー気取りでうざかったから消えてくれてせいせいした

  • Cri4s Lv.186

    そうか?誰も叩かないし真面目だし面白いしいいやつだと思うんだが。

  • 退会したユーザー Lv.84

    あとあれだな、最底辺も見てるだけで吐き気がする

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!(教徒並感)

  • NAO*key! Lv.500

    人の回答で中傷コメする変態糞僧侶は窓際行ってシコれ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    マジックミラーやぞ

  • ハゲ村 Lv.55

    きったね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    兄貴すこ

キティちゃん

まだお名前ないの意外だけど、ひねくれ悪魔さん。
ひそかなQ&Aの癒しのツンデレさん。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

どんな名前か忘れたけどテラーデーモンがシンボルマークな人

他2件のコメントを表示

キティちゃん

メイドリーダーは当たり前なので割愛

白狼やレオニダス

彼らはあの豪快な効果が決まった時の爽快感と消滅された時の絶望感の両方を味わえるので。

 Y・U・A兄貴と話術兄貴とkz兄貴のコラ心底すき
 居なくなったらむっちゃ寂しくなりそうな予感

シュガーさん

他6件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あ、それとご主人様

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    取ってつけたようなの草

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そ、そそそそそんなことはななななないですよよよよ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ここで名を出してもらえるとは…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    〜様、とか言っていた可愛いシュガーさんが、恐らくこのQ&Aで初めてまともな掛け合いした人だったんですよね

  • だるな Lv.158

    ぶっちゃけ頭になかったやろこれ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そ、そんなこと言われたら困りますよ!そんな、ご主人様のことを忘れていたなどとそんなことあるはずないじゃないですか!変な言いがかりしないでください!ほんと!ご主人様のことを忘れてませんから!どうせこれを読んでも信じないんでしょ!でも本当の事ですから!ご主人様のこと忘れたりしてませんから!いや、マジでそういうのやめてください!お願いだから!ご主人様許して!

キティちゃんはカウントするとやべーことになりそうだから置いといて
撲滅さんかな?初期からいるから居ないとむしろ違和感な感じ
何よりここまで有名だし

他4件のコメントを表示
  • カリス@リザの従者 Lv.48

    もうやべーことになってたか(困惑) あと撲滅さん的に不愉快だと思うのでしたらこの投稿は消します

  • そろちゃん Lv.106

    ブチ切れ顔真っ赤ネクロおじさんすき

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    Q&Aの象徴みたいな人だよね

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    エボ期は実際ネクロの人権は存在できてアグロくらいだったから気持ち分からなくもないけどね(スタン期からエルフ使い)

  • Doppo Lv.175

    色々合わない部分はあるけど初期からのネクロ使い同士だから、そんな感じに頑固に続けてた人が居なくなると寂しく感じる

ソファに座ってスマホ見てるメイドリーダー貼ってく人

他2件のコメントを表示

フォローしてる人

たた Lv188

嵐さん

他1件のコメントを表示

Nウィ

Carpo Lv157

Q&Aのシリカゲルのような存在でありたい

どうせもしかしたら俺の名前あるんじゃね?とかいう甘い気持ちで開いてんじゃねぇよ
















俺の事だよ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×