レフィーエの高画質かわいいかわいい画像くれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レフィーエの高画質かわいいかわいい画像くれ

持ってないならほかの子。
みんな天狐に殺意湧いてるだろうから和らげましょう。
質問は、好きなシャドバイラスト(クラブル・神バハ)

これまでの回答一覧 (18)

これ
ロイヤルっ娘大集合!
ツバキとオーレリアが可愛すぎる
この画像をゲットしてからスマホのホーム画面はずっとこれです

他8件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    エボくらいのイラストかな?可愛い

  • アメーバ太郎 Lv.97

    何これは…ワイもホームこれにしーよぉーと!!

  • Cri4s Lv.186

    鋼の如しさん草

  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    ひっそりとレオニダスの遺志があるの草

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    メイドリーダーおるやんけ!勝ったな

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ソードウィップかわゆす( *・ω・*)

  • 退会したユーザー Lv.18

    セリエもいる!これは素晴らしいですね

  • Uzak Lv.224

    なんでイタリアのプロチームが参戦してるんだろう…

  • やっさん Lv.27

    実はそこ領土じゃないか

Uzak Lv224

てかこのキャタリナさんヤバない?

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ローアインの抜き所

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    これにいいね押したらヴィーラに殺されそう

  • 退会したユーザー Lv.64

    ビィ君視点にするとただのホラー画像なんだよなぁ

wxo Lv206

乙姫様の魅力に酔いしれるのじゃ

他2件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    あれ乙姫様こんなでかかったっけッて思ったらゆめかw

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    悲しいなぁ…

  • さめ Lv.119

    ちんちくりん乙姫とベビーフェルパー好きすぎる

NAO*key! Lv500

ほら使えよ

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ルシウスでよくn(ry

  • NAO*key! Lv.500

    やめろ泣いちゃうだろ!

  • 退会したユーザー Lv.70

    ルシウスはアーサーに引っかかるから...。

Cri4s Lv186

多いからまとめた。

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

どうやら消されたようなので加工前の画像

OZ Lv103

猫耳もこなせるオズちゃん最高

  • Cri4s Lv.186

    なぜか吹いた

挟まれたい

かわいい

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    かわいい。

  • すずめ Lv.102

    うっ…ふぅ……

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

蠅の王再録としてこの娘が来るのいつなんですかサイゲ様

Uzak Lv224

グラブルの扉絵の一つのヴィーラ

これ良きと思った人はグラブル始めて、ほらほら!

上から誰かに覗かれながらトイレと2人っきりとかエド過ぎるシチュエーションでヤバすぎてヤバイ

わたくしの夫でございます。

べつに(女の)子って書いてないからいいよねっ

レフィーエの画像が貼られてないやん!
レフィーエの画像が欲しかったからこのスレ開いたの!
どうしてくれんのこれ?

他1件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    https://sv.bagoum.com/cardSortそんな君にこれ。 ここからカードを検索したら、シャドバのカードの絵だけなら保存出来るゾ

  • らすく Lv.23

    ありがとナス! やっぱりレフィーエ可愛いゾ...(ノンケ)

退会したユーザー

高笑い本当に好き

この娘ほんとかわいいルナちゃんの次にすこ

  • すずめ Lv.102

    リリィ可愛いなぁ…エロいなぁ……

ヴィーラほんとすこ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×