質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エーテルウンマー( º∀º )

という訳で皆さん今回ナーフされたカードどれくらい持ってますか?教えて下さい!
(お気に入りソートだと当時はナーフ来ると思ってたカードとかも出ますよね( ̄▽ ̄;))

これまでの回答一覧 (18)

Lv122

腐る程エーテルあるから関係ねーや

他1件のコメントを表示

そんな貧乏臭い事しなくていいかなって

  • Lv.122

    スキン目当てで140万エーテルとかいましたしねぇ

前環境でアリア目当てにルピとパックをぶっ放した結果
なお引けてない

フィルター(ロイヤル、ビショップ、お気に入り)

envy fly Lv129

ワルツ39枚

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    プレレジェ9枚とかヤバスギィ!!これオーブ使ってるんですか…?(;・∀・)

  • envy fly Lv.129

    マキナ3ドロシー1白黒3はオーブ産でそれ以外は素引きしました!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    贈り物や血統はどっかで暴れそうな気はするので取っておくのアリですね!今度からやってみますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

封典とワルツは予想通りだけど
イピリアがくるとは思わんよな
微課金なのでGは数ない

とりあえず全部砕いて必要だと思ったら作るかな

ところで今回ナーフがこのタイミングなのと発表と実装に間をあけた理由わかる人いる?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん、元々アルルのバグ直しの前日に発表する予定だったが余りにも運営へのヘイトが溜まり過ぎてたから倉木みたいに焦ってやったんですかね( ̄▽ ̄;)

法典 11
白黒 11
ワルツ 12
社 6
イピリア 17
全砕きで 17400

他1件のコメントを表示
Ez Lv18

6月末のナーフ前にお気に入りで一括分解の防止を知らなかったので誤って貯めてた白黒ワルツを分解してしまいましたがその時はナーフ来なくて安心してたのに今日の緊急ナーフでかなりショックです汗
自分の記憶では白黒は余分5枚、ワルツは10枚ほどあったので単純計算でエーテル6000個、レジェンド2枚分の計算になってたのが痛いですね。
封じられた法典は明らかにナーフされるだろうとは思ってたのでそこは読み勝ちです笑

まあこれだけでも充分美味しいからね、気持ち的に

何しよう…ファウストかな?

うますぎぃ!出た当初から溜めてた甲斐があったぜ…!

eos Lv152

イピリアx17
法典x25
ワルツx4
社x1

社や白黒は金だからいいとしてワルツが思ったより溜まってなかった
まぁ無課金勢だしこんなもん

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    イピリアお気に入りにしてるのは凄いですね!( ´∀`)

  • eos Lv.152

    新環境直後に他のカードを色々分解したから残ってるか心配だったけど、昔の自分はうまく残してくれてたみたい

法典5+プレミア2
ワルツ10+プレミア2
イピリア3+プレミア1
白黒5
社4+プレミア1

正直イピリアはノーマークだった

ちなみに水巫女はノーマル1、プライズ1です

法典10白黒5ワルツ15天狐3

イピリア1
予想GUYです…

Cri4s Lv186

イピリアは全分解してた。

wxo Lv206

法典5枚
白黒3枚
ワルツ7枚
社2枚
イピリア3枚

全然持ってなくてつれぇわ…

白黒と天狐は絶対来ると思ってたから超美味しいです^q^
イピリアはある程度解体しちゃったのが残念

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    おお!めっちゃあって羨ましいです!やっぱりそのぶんガチャ引いてるんですね((´∀`*))

  • コーヒー生活 Lv.21

    ある程度引いてはいますが、基本的にいざカード生成する時以外解体しないんですよね 一括解体した直後に初のナーフでエーテル保障が来たのがトラウマでw

退会したユーザー

イピリアは予想外だった。獅子ナーフお待ちしてナス!

tus Lv183

終わりだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×