質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番好きなリーダースキンは?

ぼくはヴィーラです。

これまでの回答一覧 (50)

退会したユーザー

ドロシー

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ドロシーすこすこ民

  • 退会したユーザー Lv.152

    わかりみのかまたり

  • もっつぁん Lv.38

    欲しい…

  • 退会したユーザー Lv.211

    ラミナも使ってみたけどね、やっぱりドロシーが至高ですわ。

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    大好きです

ローウェン

他3件のコメントを表示

かわいい

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    スキンじゃなくてスキンカードの衣装が良かった…

  • へろへろ Lv.18

    敗北時の困った感じの顔だいすき

イリヤ。はいはい私の負けよがリタイアするときの気分を如実に体現していて好き。
スキン買い忘れたからもっかいコラボして。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    イリヤ使う気は無いけど相手にしてるとなんかうける はじめまして

  • gty Lv.49

    「はいはい私の負けよ」俺の気持ちを言ってくれてほんとすこ

  • 赤いランドセル Lv.121

    イリヤちゃん相手にしてると俺のテンコがバーサーカーになっちまう

  • てきとー Lv.182

    そのマイコニドしまえよ

S.K. Lv142

アルベール
爽やかで使いやすい

退会したユーザー

このボイスすき

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ベガ(?)はネクロだったのか、見なすぎてわからん… おっ〇いがすごい()

  • 退会したユーザー Lv.152

    この方がベガ様やで。何がとは言わんがルナちゃんよりおっきいよね

  • クォスムス Lv.214

    おっきい♂

シルヴァ。シルヴァのアクセラの演出にもピッタリ!

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    シルヴァはいいよね、初期2人のくっそいらないスキンと新しいスキンとの格差よ ネメシス使うなら課金安定やな!

  • gty Lv.49

    負ける時に潔いの凄く好感が持てる

  • そあ Lv.30

    君の…勝ちだ…っ!(くやしい)

  • 0130 Lv.48

    ↑でも、感じちゃ(以下自粛)///

さむ Lv26

コルワえどい

ユリおじ

  • クォスムス Lv.214

    ユリウスおじさんはストーリーモードで得してる感ある 普通にかっこいいけど

ケルちゃん以外に選択肢ある?

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    瞳閉じてる時可愛いけど真顔の目が若干怖い…

  • ギルティクラウン Lv.17

    やるじゃない!のときぴょんってしてドヤガオ見たいのするのかわいすぎる

  • 退会したユーザー Lv.17

    「ごめーん」がかわいいので許す

結構気に入ってる。

それより、ヴィーラの進化ボイスがずっと脳内に響くんだけど…どうしてくれるの、けんぼくぅ。

たた Lv188

真剣にアルドス

多分全スキンの中で一番カッコイイと思う。

  • pag Lv.84

    圧倒的モチベ維持力

ここまでフォルテ無しとかまじ?

退会したユーザー

コルワ

はいっ、おっしまーい!すき。

すずめ Lv102

ルナだよ。

今のスキンはこれ!

他3件のコメントを表示

ヴァンピィちゃん
だけど今はヴィーラ使用中

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    勝利ボイスが癖になる…ヴァンピィちゃんは出来がいいよね

  • 愛の切り札 Lv.48

    蝙蝠→ヴァンピィ、昆布や復讐→ヴィーラで使い分けるんだ!私はやってる。今は逆にしてリーダーによる心理戦を一人で楽しんでる

Lv93

結構嫌われてるかもだけどやっぱりエリカさん
挨拶エモがちゃんとしてるキャラは基本好き

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    サイコレズメイドはちょっと…(毛嫌い

  • Lv.93

    ストーリー見なきゃ抜刀してるだけのメイドさんやから…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    私は好きやで

スピネ 持ってないけど(憤怒)
オーキスは黙ってても来そうだけどツヴァイスキン来ねーかな

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    スピネかわいいぞ(自慢) ぬるぬる動く

  • 万年青 Lv.70

    ぐぬぬ

  • mtbt Lv.38

    トモダチになる?(挨拶エモ)したらごめんねとかの謝罪エモが返ってくるスピネかわいい

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    挨拶しただけでルナちゃんに煽られるスピネすこ

  • pag Lv.84

    上2つめっちゃわかる笑

最底辺 Lv229

やっぱりかなしぃ

他2件のコメントを表示

フェリちゃん人気無さすぎて草なんだ

ヴァンピィちゃんかわいいのぉ…ほんとにかわいいのぉ…。

目、口、手、ほっぺ、声、セリフ、髪、性格、胸、衣装、voice、くぎゅ…どれをとっても最高。

だから…ヴァンピィちゃん&ヴァイトきゅんのスキン早く実装して♪

スピネの「トモダチになる?」と「邪魔するなら、消えて」がすこすこのすここのすこすこのすこ

ベガ様(使ったことないけど)

  • クォスムス Lv.214

    無駄にお金使ってそう*(^o^)/* ストスキンは誰がどのクラスかさえわからん

- Lv119

セルウィン

ぼくもヴィーラです。きがあうね!

エレノアちゃんです
早く使えるようにして欲しいです

リュウです!

  • クォスムス Lv.214

    リュウほとんどみぃへんな(てかストスキン) 原作やってないからいまいちわからん

mtbt Lv38

モル…と見せかけてインドラ!(神父風)

  • クォスムス Lv.214

    よき戦を…(←開幕かっこいい) ボイスがいいね

進化権ガン見おじさん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×