シャドバの台詞とシャドバとは一切関係ない画像を組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの台詞とシャドバとは一切関係ない画像を組み合わせて一番面白かった奴が優勝

この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい

これまでの回答一覧 (33)

今年の流行は黒ですの

他3件のコメントを表示

悪行はそこまでじゃあぁ!!

他1件のコメントを表示

はい!ダメーーー!!!

Y・U・A Lv330

壊せ、ヴィクトリアぁぁ!!

他4件のコメントを表示

俺が切り開いた道に、続くのだ…

アカイロガスキ

他1件のコメントを表示

冬の終わりね…

嫌だ!死にたくないィ!!

他1件のコメントを表示

サア!ハタラケハタラケ!

退会したユーザー

僕と友達になってくれませんか?

他3件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    握手を強制しますかで草 リンクスに実装されたのね

  • ダークアリス Lv.77

    これ何デッキ?

  • 退会したユーザー Lv.28

    ネタデッキ

  • cario(RoB期) Lv.48

    幻の特殊勝利カード実装されたんか

不思議な世界、素敵な世界!

退会したユーザー

あたしは勝たなくちゃならないんだ!

イクゾッ!迅雷が如く!

退会したユーザー

お祈り100回、打ち込み100回

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    感謝するぜお前と出会えたこれまでの全てに

ぼっ..僕コミ症なんだ!

全てを愛してくださいますの?

一族に認められたいんだ!

Y・U・A Lv330

生を実存より解放せん!

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    性じゃねえか

  • Y・U・A Lv.330

    あとよく見ると選手がKMRなのでレギュレーション違反や

ちっちゃいって言わないでよね!

ジャ、ジャ、ジャ、ジャーンwwwwwwwwww

正拳突きです!

他1件のコメントを表示

こいつはちぃっと、痛いぞい!

  • outam Lv.233

    13ダメージくらいのイメージがある

あんたは寒いの得意かい?

さめ Lv118

モフモフさんは居ないかな?

だるな Lv158

プレリュード!

死にたくなかったらどいてな

退会したユーザー

輝きが汝を喰らう!

  • 退会したユーザー Lv.13

    中の人同じだから失格説ある(´・ω・`)

konncyuu Lv28

信じたくないよ・・・

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    ドーハの悲劇ならぬロシアの悲劇・・・

  • Y・U・A Lv.330

    順当

我が死を悼むな…ただ進むのだ!

退会したユーザー

か、勘違いしないでよねっ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×