ここだけ女騎士しかいないシャドバQ&A
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ女騎士しかいないシャドバQ&A

Q&A民の皆さん。私は今、くっころを求めています。
コンエルで獅子に勝てないの私だけ?
くっころが似合いそうなフォロワーをセリフと共に上げなさい。
どんなに痛いものでも、NTRものでも構いません。
これを機に嫁発言をしている人から、「実は俺も愛していたんだ……」とNTRのもいいでしょう。
もしくはQ&A民の皆さんがくっころをしなさい。Q&A民がくっころをしなさい。
コンエルで人形に勝てないの私だけ?

あとロリコン辞めました。ただの変態になりました。

これまでの回答一覧 (12)

「くっ…この私がまどろみの森ごときに捕まるだなんて…しかし私は選択不可…対空射撃、死の舞踏等の穢れた輩には決して屈しない…!」
「んほおぉぉぉおおおお!!双撃2本刺しきぼちいいいのぉぉぉぉおおお!」

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    こんないやらしい乳しててメイデンとか相当な変態なのだ(ハム太郎)

  • ハゲ村 Lv.55

    クオリティ高いな

くっ…一思いに捌けッッッ!

他4件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ゾディアックデーモン「へっ、威勢だけは上等だが…体は正直だぜ?輝きが汝を喰らおう!」アルバコア「ボボボボボッボボッ!死んじゃう!助けて!ボボボボボ!」

  • マスクジャイアント Lv.46

    マルドゥーク「なんだおめぇ、魚のくせに溺れてんのか?」

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    アルバコア「たすけて!マルちゃんッッッ!ボボボボボッボボッ!クロノスくん…っ!!!みさえ!」

  • マスクジャイアント Lv.46

    魔海の女王「この海…深いから、深い!(トートロジー)」

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    くっそわろたwwww

「デュランダル…!我に加護を!」
「私のゲームよ!」シュイン「ゲームオーバーね」
「なに!?くっ…」

ーー捕縛されて牢獄へーー

「甘い時間をすごしましょ」「内緒のこと、しようよ」
「くっ…ころせぇ///」

っていう同人誌誰か作って?

他1件のコメントを表示
  • 氷細工 Lv.41

    まさかの百合?!(むしろバッチコイ

  • ノーブラんど Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

「拷問の訓練は受けている....」
「その程度で私が屈すると思うな!!」

他4件のコメントを表示
  • seesaw Lv.34

    感度3000倍になりそう

  • pelk Lv.19

    スタッツ3000倍

  • kabutogani Lv.126

    対魔忍コウガ

  • 退会したユーザー Lv.147

    敵の拠点に娼婦として潜入しそう。

  • zer Lv.35

    ラスワ復活持ちの伊賀者には気を付けろ

.

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

うおおおおおおおおお!
この首欲しくばぁ…この首欲しくばッ…!!

来たりて取れええええええええ!!

  • ポメポ Lv.35

    レオニダスは旅団の一味だった・・・?

やっぱこの人でしょ
『騎士シンシア、推して参ります!』とオーク討伐に向かったけど囚われ、リザのことを思いながら恥辱に耐える彼女を想像すると……うん、好きなフォロワーなのに(だからこそ?)興奮してしまう

セリフと共に、という条件満たせてなかったらごめんなさい。そもそも神バハの世界でオークいるのかな?(やったことないので知らない……

他3件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    そこにゴブリンとミノタウロスがおるじゃろ

  • 氷細工 Lv.41

    それだ。因みに主君(リザちゃん)の前で快楽堕ち宣言と正気の振りして帰還後主君や周りの女の子を調教してご主人様(性的な意味で)に捧げてしまう展開だとどっちが好まれるのだろう(俺は何を言ってるんだ

  • 退会したユーザー Lv.147

    エルフで女で騎士とかオークにとっては役満だな。

  • 氷細工 Lv.41

    てんこ盛りは嫌いじゃないです

離してください!
竿役「離さな…ナイッ!」
私にはご主人様という人が……きゃあ!と、突然脱ぐなんて……やめてください…そんなあなたのエンジェルスナイプなんて見たくないです……。
な、なんですかその注射器は!?や、やめて、あぁ!あぁ……なんだか力が抜けてきます。
はぁ…はぁ…体が熱いです…息も…荒くなってるし…
「興奮が治まら…ナイッ!」
え、やだやだやだ!さっきエンジェルスナイプだったのにスペルブーストして大きくなってます!!
(ご主人様より全然大きい…)
「やるしか…ナイッ!」
え、ちょっと待って…ふあああっ!はっ…そんな…いきなり…深い…!はぁっ♡あっ♡だめっ♡だめなのにっ♡
「我慢でき…ナイッ!」
あっ…ふああぁぁぁっ?!
(ダメです…このままじゃ…堕ちてしまいます…)

メイドリーダーが消えて数ヶ月、突然1つのDVDが送られてきた。
『ご主人様〜♡見ってる〜?私は今、新しいご主人様に可愛がってもらってま〜す♡今から、二人のラブラブスペルブーストするから〜画面の前で一人でスペルブーストでもしててくださいね〜♡アハ♡』

Y・U・A Lv330

うおおおおおおおおお!
うおおおおおおお!おおおおおお!
うおおおおおおおおおああああああああ!
うおおおおおおおおお!
来たりて取れえええ!
来たりて取れええええええええ!!

他1件のコメントを表示

自分の中のくっころ選手権優勝はチェレッタです

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

求められてるのとは違うかもだけどこの娘に「あなたの事気に入ったわ。ずーっと一緒に過ごしましょ」って感じで堕として欲しい
エルフクイーン、エメラダ、ダクジェネ辺りをだな

zer Lv35

非情な任務を任される事にかけてはマスクノを超える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×