質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【募集】スカッとする場面!

どうも、ドMです(挨拶)
色々と不満の多い環境となりましたが、たまには気持ちのいい、スカッとする盤面でも見てスッキリしませんか?ガチネタ問わず、好きに貼って行ってくださいな!

↓屍病で聖獅子止めて、フェリOTK。上のスクショのターンにご丁寧煽っておいて返されて逃げるビショカスの図。

これまでの回答一覧 (33)

二分の一で見事にヒット

他2件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    これはすごくザマァwと言ってやりたい

  • 退会したユーザー Lv.41

    こりゃ気持ちいいですわぁ!

  • ネクラネクラ Lv.61

    これはいいね!しかしアーカス死の縁屍病死滅とは、なかなかの変態デッキだな…

彼は屍王を仕留めようとした。しかし、どこからか飛んできた謎の1点×2がそれを許さなかった。

他5件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    はえーラスワの処理が先なんすねー。てか槍使い入りとか変な構築してるなお相手。

  • ネクラネクラ Lv.61

    構築に必要なカードが足りてなかったんだと思う。純真とか出てきたし。セリアドラゲナイ白黒とかは使ってきたけど

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    槍使い入りは普通だと思うよ。

  • ネクラネクラ Lv.61

    槍使いはミラー対策かな?って思ったけど純心はどうなん?

  • NAO*key! Lv.500

    槍使いが変な構築って時代変わるの早えなぁって

  • リッポーキロメートル Lv.102

    槍使いは円卓の騎士ではないからな()

伝説の目撃者になりました

かなり前のやつだけど

脳汁ハンパなかった

退会したユーザー

foo⤴︎気持ちいぃ〜

Doppo Lv175

たかが3コストで3発受け止めるラプンツェルの硬さを思い知れ

ざまあねえなアンリミ天狐、アミュレットラスワ処理が先だとは思わなかったよ

Foooooooo!!

何度でも貼るさ

他3件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    コイツスタン落ちしてから騒乱産だったの思い出したわ

  • とんぬら Lv.59

    社にイライラして作った+買った後悔はしていない

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    異形パンチいいね!嫌がる人は多いけど成功するまでかなり大変なんだよなこれ(´・ω・`)

  • とんぬら Lv.59

    あなたも作っていましたか。最初はフェアドラ疾走のサブプラン的に入れたんだけどなぁ…、いつのまにやら異形ロマンに魅せられた。まぁ、どっちにしても成功率が低いんですけど

Gald Lv28

調子にのって神父で鍵を壊した結果、OTKでポックリいかれたビショップさんの画像なんて如何ですか?

あー疲れた!

盤面処理されませんように…
盤面処理されませんように…


キター!

wxo Lv206

序盤事故って絶対負けたと思ったのに

壮絶な泥試合の末に勝ち取りました……

だるな Lv158

どんな気持ちや???

多すぎたからまとめといた
左下は翠嵐が2回かかってる

  • リバース Lv.237

    というかほとんどのスクショがビショ相手なのが笑える

無謀な戦して勝っちまったぜ

ウェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ‼

key&IM Lv43

この前のpick杯にて 相手が乙姫出してきて,こちらはバンスナで出てきた倉木からの盤面ロック。しかも相手はエモ送って来てくれていい人だった。

ロイヤル退治は気持ちいいゾイ!

ほななっ、ピュートーン役に立つでっしゃろ?

ほんとクロノス神

  • _ Lv.57

    入れっかな〜俺もな〜

紫炎 Lv190

前のターンモル処理してれば勝ってたのにね。

ヘクター?
いいよ、いくらでもどうぞ?

オラァ!

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ただのガイージスかと思ったら変なの混じってて草

  • 退会したユーザー Lv.41

    変なのってなんですかありふれた邪教イージスビショップですよ

ローテで昆布vsギガキマ
悪魔の鍵×2、バンスナラスワの3点同時起動の図
なお、返しのターンで更地にされました

他1件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    これだけやって更地にできるスペブ力マジキチ

  • レメディオス Lv.46

    握撃+ギガキマ23点で本体まで貫通してきました。でも倉木のお陰で削れたのでなんとかなりました。

かなり前のやつだけど

他1件のコメントを表示
nanase Lv29

倉木ロック

たた Lv188

ふはは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×