質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ結果報告所

決勝行った奴は自慢して
俺は2回共3勝だったよ、クソ

これまでの回答一覧 (93)

最底辺 Lv229

人形で一発だったぞ。天狐ミッドロ聖獅子にそれぞれ勝てたし良かった良かった。5戦目だけミッドロにぶん回られて負けたけど…

ふじ Lv61

今回はBグループで行こうと思い、獅子ビショで一発決勝進出。3勝でぎりぎりでしたが。

完全放置しててBグループ!
撮り忘れたけどスパルタで3-2突破したぞい!

AFネメ…勝利のカード引いて勝ち
血統ヴ…負け
獅子ビショ…勝利のカード引いて勝ち
人形ネメ…負け
天狐ビショ…死神引かせて勝ち

初めてBやったけど(俺も含め)ガバガバプレイング多発で助かるわ。あとデイはいらないこ。

やったぜ

アグロバース

1位の人のデッキをパクっただけ

最初からB狙いだったからラウンド1は1勝したら即リタしてたのでBグループスタート。

1戦目 天狐
2戦目 天狐+聖獅子のハイブリッド
3戦目 聖獅子

アホくさくなったんで3連勝したら即リタしましたわ(´・ω・`)
マジでグランプリビショしか見ない。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、ちなみにコンエルです。嫌な予感したからメタも視野に入れて様子見にいったらアミュ計7枚も破壊するとは思わなかったわ。

ガリ Lv19

1回目ビショ獅子
1戦目エルフ○2戦目エルフ○3戦目エルフ○4戦目ビショ×5戦目ビショ×、エルフメタ張って勝てたのに4,5戦目大事故で敗退
2戦目ミッドロ
1戦目ウィッチ○2戦目ウィッチ○3戦目ウィッチ○4戦目ビショ×5戦目ロイヤル○なぜか土ウィッチと3連戦(ロイヤルメタ?)ビショは事故、5戦目は先行とって6t投了いただきました
1日目で突破、助かる

リントゾーイで決勝ですわ
正直リントとアドラメレク3揃ってないから無理かなって思ってたらトップ解決とか相手の切断とか強運発揮してやりました

相手はミッドロ2聖獅子1ジャバドラ1不明1

やったわ。

ミッドロイヤル4連戦後に天狐ビショップでため息しかない。マナリアウィッチだと1勝しかできんかった

2戦目で何とかなったよ。

負けたのはニュートラルエルフ。
やっぱB&Bは化け物だわ。

はい

オール後攻で5戦中3戦ロイヤル
全員3ターン目マーズで取れなくて好き放題からのアーサーとか勝てるわけない

邪教で突破
内訳は聖獅子・マナリア土・ロイヤル3

何度でも言おう、邪教をすこれ
そして信仰の天使像をすこれ

うどん Lv129

人形は最強ですよっと
ミッドロミッドロミラージャバリント

ko-ran Lv151

天狐で4勝っすね

みんなも天狐使おう!(ヤケクソ

撮りわすれたからこれで勘弁してくれ


聖獅子と天狐とミッドロはクソ

ミッション消化ついでにロイヤルで。
違うから、ミッションだからしょうがないから。
轢き******だけのような4連勝で決勝へ。
先行2T愚神→3T白牙→4T天狐→5T白ケリュに対し、3パス+白ケリュさえ返せないプレミをかましつつ6Tレフィーエでリタイアとなりました。
5戦とも現環境の悪い部分を佃煮にしたような内容で正直草も生えない。

やっぱり教会ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロイヤル強すぎるからね・・・

当然の結果です

サムの勝ちだよ。

一応やる気だけど若干やる気失せてる

7戦3勝、明日に懸ける
対策したのにロイヤル当たらず

TerraSap Lv98

三人先行ロイ全員白黒ネズミマーズイメラGG
が2セット
毎回だけど。
ほんとすごいね。

珍しく3回先攻貰えたので突破、使用したのはミッドエルフ

先攻Nエルフ 勝ち
先攻聖獅子 勝ち
後攻ジャバ 負け
後攻ミッドロ 勝ち
先攻ヨルムンヴァンプ 勝ち

後攻でミッドロまくるの楽しい

Bグループだが、ミッドロとギガキマで4勝してきた。

やっぱり、ビショップが多いなー。

3勝やったわ
Nエルフでいったけど全部後攻でオワオワリ
BBもドラゴンナイツとかいうクソカードで簡単に取られて草も生えんわ

2回やって2回とも黒2スタートリタイヤ
ドラゴンで決勝行ける自信がないゾイ

聖獅子→ミッドロ→ミッドロ→社→ギガキマ


これランクマで回す気しないわ
一戦一戦長すぎて使っててもだるい

初めてグランプリ行って1回目は3勝、2回目は2勝でした…
でも、ローテーションでも割とロイヤル娘デッキで戦えることがわかって嬉しいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×