質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

BP報酬

みんな毎月のBP報酬どれくらい受け取ってる?というか10万BPいったことある?10万BPいった月はどんくらいシャドバに時間をつぎ込んだ?

これまでの回答一覧 (25)

OZ Lv103

最初の頃は必至になって月末にスリーブ取ってたけど、今じゃ面倒になってる。2000~3000くらいで終わることが多い

他4件のコメントを表示
ハト Lv101

既に累計3万行ってる自分は基地外なんだろうな

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    凄い

  • 退会したユーザー Lv.147

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハゲ村 Lv.55

    QAこそ時間をドブに捨ててるようなものだと思うけど。楽しかったら別にそれでいいだろ

  • そろちゃん Lv.106

    楽しくやってんなら、それが豊かな生き方ってもんだよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    素晴らしいユーザーだ。

NAO*key! Lv500

10万BPとかニートじゃないと無理そう
毎回12000BPまでは必ず取ってる。スリーブ欲しい。

唯一去年の7月のリラだけ取れなかった。てか取らなかった。
ランクマが苦行なんてレベルじゃなかったんでね

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    去年の7月ってWLD初期で合ってる?

  • NAO*key! Lv.500

    せやで、昏きヴァンプ全盛期

  • ハゲ村 Lv.55

    リラスリーブ可愛くてよき

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    その時無駄に頑張ってリラスリーブ持ってるわ 一応エルフ使ってた(倉木引いてたら使ってたなんて言えない)

  • mi Lv.43

    とったスリーブ使ってへんやろ

wxo Lv206

ほえええええええええええええ

  • wxo Lv.206

    大体新パックリリースされた月は10万近く行くけどそれ以外は0だったり振れ幅が大きい

退会したユーザー

なーんか2000くらいでやる気がなくなります。

とりあえずエンブレムとスリーブだけは回収してる

色々デッキ試すうちに勝手に2、30000いってる。

  • さばじる Lv.64

    ちょっと言い過ぎた。もうちょい少ない。

退会したユーザー

グラマス目指してなければ12000まではやって、後はモチベ次第ですかね〜
最高は32000ぐらいだった気がします

DBN中期、アディショナル追加前に何か楽しくなって18000くらいまで貯めたのが最高ですね

基本は8000行かないくらいです

スリーブほしいから1万2000までは基本行く。2万以上行ったことはない。

スリーブだけはなんとしてでも手に入れてる。
ワンドリ期はむりだったけど

職業がゲームみたいな人もいるしどんなゲームにも廃人みたいな人はいるさ

退会したユーザー

グラマス達成する月は累計20000前後
行って25000、30000超えたことは1回だけ

最高は50000。ただいい思い出では無い
CGSのとき、グラマス目指してたら
下振れしまくって、負けまくって
ゲロ吐きながら期限ギリギリでグラマス達成したら累計5万だった
相手のドロシー無謀がぶん回るのきしょすぎてあの環境はこりごり

ただ、ゲロ吐きながら負けまくり累計5万でわかったことがある
それまでランカーのことただの暇人と思ってたけど認識を改めた
アイツら人外だわ(称賛)

  • 退会したユーザー Lv.327

    あと、2016/11,12 と 2017/1,2,8,10,12 (エボ2,3月、ROB1,2月、WLD2月、SFL1,2月) は累計12000いけなかった(スリーブ取れなかった)。このころは2pickばっかやってた

zer Lv35

アンリミランクマ以外の全てを切ってしまった種類の人なんで
14000ぐらいが平均かな。
ミッション消化してると自然とそのぐらいに収まるね。
今月はコラボで少し動き過ぎかな。
ルムマまであったし。
無課金・全リーダー仕様縛り・曲者好きと悪癖揃いなため
MPは無いに等しい。
更に劣悪環境下では特定に対し即リタ決め打ちで
2,3クラス「無かった事にする」のでより底辺。

kkofkk Lv4

レッドエーテルのとこがしょぼすぎて心折れる

Lv16

最高でも2万BP

12000目指して、グランプリがなければ毎月取ってる。三回潜って15戦すれば流石にもういいやってなるし。

さめ Lv118

報酬スリーブはコンプしてきてるからグラマス目指す月以外は大体12000でやめてる。
過去最高でも多分25000くらい。
今期はグラマス目指せば30000越えそうな勢いだけど、さすがにやる気と時間が追い付かないわ・・。
ここからテンプレで駆け上がるにも一戦がやたら長いし、仕事が繁忙期で時間がとれん・・。

紫炎 Lv190

大体8000行くかどうか。今月はランクマ潜る気がないので2000ちょい。

(10万も稼いだ事)ないです

超越ナーフ後の結局超越アグロ環境とかいうおもんなさすぎる環境以外は12000越してる。
フェンリル欲しかったな。

月末に滑り込みで1つ目のスリーブ取って終わり
2つ目のスリーブはシャドバ始めた頃の低ランクのときしか取っていない
その時でも15000以下だったと思う

S.K. Lv142

スリーブだけは取るようにしてる

凍雨 Lv109

ログイン&ソロミ消化のみでランクマもたまに数戦やる程度
だからせいぜいBP2000程度ぐらいかな~

おおよそ8000だな。
なお残るMPは毎回2000前後

毎月大体1万くらいまでは行ってます。
1万2千のスリーブは気が向けば取ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×