質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

Javaドラゴンティア2まで来た

俺が結構推してたデッキがティア2まで来ると嬉しいもんですね
まっ粛清で全て消え去るんですけどね

これまでの回答一覧 (17)

打ち首 Lv106

普通にすごいな、レジェ要求量多くて運要素高くてプレイングも相応に厄介なデッキがここまでくるのは。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    盤面にフォロワー残ってないと展開できないからテンコビショには不利なのが特徴 他は全部食えるくらいのポテンシャルある

  • 打ち首 Lv.106

    うん、それは認める。弱いというつもりは全くないけど流行りにくい要素が相応に多いのにティア2ってなるものなのかと、純粋に感動してる。

  • AG Lv.14

    やること分かってるから盤面更地にしてんのに強引にルリア並べて潰して10点以上ドヤ顔で飛ばしてくるからマジでクソ。やられる方はストレスでしかない。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    そらカードゲームなんだからやられたらストレスたまるの仕方なくねーか。

  • AG Lv.14

    うるせぇ黙ってろ。

  • だるな Lv.158

流石はワンドリ産まれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    JavaでJava出てもそこそこ強いのがヤバいよな

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    今まで散々ネタ扱いだったの出世したなあ(ドラゴンのWLDって当初魔海とサマナーしか使い物にならなくて外れパックだった記憶)

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    使い物ならないんじゃなくて騒乱が強すぎるだけでは…

さめ Lv119

Javaはここにきてやっとネタ寄りからガチレベルのものに仕上がってると思う。今はロイヤルに蓋されてるから、ナーフがあれば更に浮上してくるかもしれんね。
来期で落ちちゃうから今のうちに活躍させてほしいわ。

退会したユーザー

ワンドリ期から使ってきて良かった(古参アピ)

実は星神初期もJavaがティア上位にいr

Javaは現状決定力にかけるランプの希望
峡谷はアミュメタで死んでるし

リントはリントで結構欠点があって
Javaが台頭してるんだろう

最底辺 Lv229

ローテJavaを参考にした結果、蟹庭園が完成したので個人的に非常に満足です

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なお、ここからフォロワー無しで仕留められる模様。

  • 退会したユーザー Lv.57

    貫通!

じゃみ Lv206

リントも純ランプも試したけどダメで、結局ジャバ使ってます。

ルリアの追加は本当にジャバ強化だと思いますわ〜

これ流行られると困るぜ…
今期ドラゴン想像よりはるかに強い

退会したユーザー

ゾーイジャバは面白いね
やられたことしかないけどグラマスいったら作りたい。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ええよこれ

OZ Lv103

java3枚引いたのに持て余してたから、思い切って作っちゃった。残り3ヶ月楽しんでやる

退会したユーザー

やはりバハムートが消えたのが大きいのか。

aNa Lv23

ジャバ作ってみた。何これ楽しい!ファッティガンガン出していけるのが気持ちいい。
中盤までの動きがリンドに似てるからどっちのデッキタイプか分からなくて、8コス前にフォロワーをほっとけなくなって余計な動きが増えがちになったりするんですかねぇ

防人 Lv126

ええと単純に、

ジャバウォック
ゾーイ

フィル

で、ルリア3にサーチ対象プロバハ(?)

うん、すごいエーテル要求量だな。
うん、これは組めませんな。

特にエーテル使えば作れるとはいえ、ジャバウォックは誰も作らず、ガチャで引けばすぐ崩されるだろうから、本当にジャバウォックネタでもガチでも作っていた人にしか難しいわなあ。

ようやく目に見える形で頭角を現したわけか。
以上。

  • 最底辺 Lv.229

    言ってもミッドロイヤルと変わらんけどな。まぁ次に落ちるジャバウォックをわざわざ作ってまで組むほどではないけどね。フィル鯵ゾーイはドラゴン使うなら必須だからジャバ持ってるかが分かれ目やろな

うどん Lv129

天窮がTier1に入る計画だったのに、、、

これ以外のドラ軸きつすぎるんで、ヘイト程々にしてほしい

ルリアルリアジャバとかいう最強ムーブ
いきなり14点飛んできてハゲたわ

wxo Lv206

ルリア召喚ジャバ召喚ジャバ効果アジ召喚アジ進化殴りとかされるだけでマジできついんで流行らないで欲しい

  • 退会したユーザー Lv.45

    まぁそれをするためにフォロワー2コストだけに絞ってるしコンボ前提のデッキだからドロソマシマシでやっとできるコンボだから多少はね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×