質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あぁもうめちゃくちゃだよ〜

そういう盤面とか状態を見せてください!

これまでの回答一覧 (26)

envy fly Lv129

スクショバグった

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

モル6体は反則

たた Lv188

他2件のコメントを表示

ごめん

他2件のコメントを表示

ほんま、あほらしい...

なんでこんなので5勝できるのか使ってる自分がわけわからなくなった。

ゾーイの3枚目ないし、構築ガバってるし

NAO*key! Lv500

あーもうめちゃくちゃだよ

  • ハゲ村 Lv.55

    ペタルフェンサーにチクチクれたい

正直ざまぁと思った

鍵プルソン強すぎィ!(鍵から出るフォロワーはプロバハ、倉木、プルソンのみ)

他2件のコメントを表示
key&IM Lv43

前ターン出して,なぜか生き残ったカッシーと動物たちを駆使して1ターンで残り体力2まで天狐を追い詰めた瞬間。(天狐二枚破壊済み。)
序盤は相手はぶんまわってた。

退会したユーザー

月刊クリスタルと共に生きる月末特別拡大号

これもうわかんねえな

ゴキブリにボコされた瞬間…

レイ Lv95

( ˙-˙ )

(´;ω;`)

あとフェリレイナ出来るところで時間かけてテミス撃った奴、絶てぇ許さねぇ。エーテルの都合で1しか作れなかった死病があるときにテミスで飛ばしたやつも許さん(8T死病9T人参から出るゴーストでゾンビ10T2体残ってればフェリレイナでゴースト含めて30点)

前期の画像でよければ

  • _ Lv.57

    すげぇ……

wxo Lv206

ふぁっ!?
そういやこんなコンボがあると風の噂に聞いたことがあるような
完全に意表を突かれたしとても面白いコンボだと思った(ソルコン引きながら

これがWモルディシステムだ!

ホラホラホラホラ!
ここからトップ粛清、粛清、熾天使でレフィーネTNKのダメージで逝くところでした。

Mira Lv55

だいぶ古いやつだけどw

.

1枚ずつしか出せねえ!

  • NAO*key! Lv.500

    袖からジンジャー出せ

助けてくれ

このあと呪われた忠誠であっさり取られました_(:3 」∠)_

打ち首 Lv106

ぶっちゃけ不満

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×