シャドバに追加してほしい有料コンテンツとかある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

シャドバに追加してほしい有料コンテンツとかある?

タイトル通り!!

好きなもん挙げてけ!

これまでの回答一覧 (29)

エモの種類増やしたい

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    すごいすごい!じゃない素直に褒めるやつほしい どうしても煽りっぽくなるから撃てないとき多い

  • Schwert Lv.14

    何でCPU専用ボイスがあるのか分からない 流用・有料でもいいからランクマとかで使えるようにすればいいのにって思う

  • ぬいぬい Lv.94

    アリサのもうダメェ―ほしい

  • zer Lv.35

    大丈夫?系のエモとか、急がないとなwとかお調子系のやつとか

低価格でブロンズシルバーのプレミア作らせてほしい
ゴールドレジェンドは3万エーテルのオーブでいいから

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    確かに

  • ああ Lv.6

    4枚以上当たったら1枚プレミア化するとかあったらいいのにね

ダメージを受ける度キャラの服が消し飛ぶ仕様

他5件のコメントを表示

親愛度高めると特別な物語が解放(r18)

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    キティちゃんが獣に・・・・・・・、元々だったわ

  • 0130 Lv.48

    18時時点で名前がポムポムプリンになってる・・・(笑)

たた Lv188

ゲームスタートした後のバーナーとかがあるホーム画面の背景を変えられるやつ。

気分転換出来ていいと思う(^^)

Doppo Lv175

画面の左上にあるタップしてエフェクト出る奴、追加で好きなの置けたらいいな

エルフステージで、追加で石を設置出来るとして
その石をタップすると、石をどかしたらリノセウスが出てくるとか

  • zer Lv.35

    アレいじってるの相手からも見える様にしてくれたら新しい煽りとして最高にイラっと出来そう

スキン
既存キャラ着せ替えとか
既存キャラ態度別バージョンとか

ギャルゲーモードの追加

称号の種類増やして欲しい
数百クリスタル位でオーダーメイド称号とか貰えたら面白い

今仕方なくエンジョイ勢使ってるけど
ピエロ配色でネタの伝道師って称号注文して
それ付けてネタデッキで暴れたい

退会したユーザー

フォーマット 複合クラス

他1件のコメントを表示
  • 野菜 Lv.24

    これマジ希望 2リーダー(2色デッキ)まで可能とか

  • 退会したユーザー Lv.70

    リアルカードを作ってリアルの友人を見つければ出来るらしい

退会したユーザー

フレンド枠の拡張

けんぼくぅさんが買ってくれそう

成り Lv41

『指定したクラスとはマッチングしない』


が挙がってないだと……

他1件のコメントを表示
  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    俺、シャドバでもぼっちになるのか…。(ビショ並感)

  • zer Lv.35

    下手な対策カード考えて貰うより遥かに有能

投票で選ばれたフォロワーのストーリーモードを実装してほしい。神バハ、グラブルと差別化するためにそちらではあまりクローズアップされてないカードで。

ponta Lv22

先攻権、後攻権
課金額の多い方が有効

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    運営が公言してないだけで、裏では課金額が多い人に先行がきやすかったり、理想ムーブがしやすかったりっていう措置がなされてるんじゃねーかな…とも思う。

  • ponta Lv.22

    気のせいだろうとは思うんですけど、その割には片寄るんですよね 後攻有利な軸ができたりして、先攻絶対有利が解消されればいいんですけど

カードをパックor生成で手に入れる度、そのカードのイラスト・ボイス違い&プレミア版が手に入るようになる(分解は不可)

ゲーム内でメッセージ流せるとか?

対戦募集中〜とか。

もう有料でもいいからエレノアスキンを出して欲しい

退会したユーザー

オートプレイ追加して、なんかの作業中にミッション消化してもらいたいと思ったけどよく考えたらその金課金した方が早いわ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    オートプレイの方がNPC特有の理想ムーブ連発して本人よりも強かったりしてな。

  • zer Lv.35

    シャドバのAI操作だとサタン&サタンとかしだすから期待しない方が。

環境ごとのMr.シャドウバース投票。
見事1位に輝いたらナーフされる代わりにスキン化する。

S.K. Lv142

進化オーブとかターンエンドボタンのオプションが欲しい

ああ Lv6

名前の文字数上限拡張

zer Lv35

有料?あんま興味ないわ…。

レート制。
1日単位※で勝率使用率をカードレートに反映し、
同デッキレート帯でマッチングが発生、
レート値低く抑えてた方に
「先攻後攻選択権」・「2マリガン権」・「EP1+1ドロー」
の何れかを選択付与。(仮)
予めレート帯をある程度象徴するゲートから対戦部屋に入る形式。
ハイレート帯ではガチバトル、
ローレート帯ではファンバトルを愉しめる。

※日・週・月と評価基準は色々あって悩ましいが…やっぱ日?

強いカード流行りのカードほどべらぼうに高く、
弱くとも侘び寂びある選択にはある一定の評価がされ、
何と言っても意外性あるシーンを両対戦者は体験する。
これによって疑似的にナーフや枚数制限と同等の効果も得られる。

TRYS Lv68

ナビゲーター機能欲しいですねぇ。
ホーム画面に設定したキャラが表示されて色々喋ってくれるやつ。

ミッション放置してアリサとかルナちゃんとかユリおじとかにせっつかれたい。

meeco Lv52

ps4でもプレーさせて、、pc,スマホだと仕事場でもやりたくなるから、、家だけプレーにしたい。

打ち首 Lv106

一人一回きりでいいからガチャスキン買わせて






いや自分はアリア引けたから買わないけど

envy fly Lv129

限定イラストのレジェ

プレイマット的な背景
ランダムなフィールドじゃなくて

有料って言われると微妙だけど

さめ Lv118

5ルピ

先攻50クリスタル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×