質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

雨降りすぎ!

仕事で近畿地方に来てるんですが例の大雨であちこち高速は通行止め、土石流、倒木、冠水、電柱が車に直撃とか車も八方塞がりでさっきやっと缶詰状態から解放されました、
ふい〜とりあえずグランプリにQAでも開いて‥‥いやそうじゃない
もはやQA末期症状かな
皆さんご無事でしょうか?

これまでの回答一覧 (22)

OZ Lv103

こっちは快晴で、とてもテレビみたいな状況が続いてるとは思えないよ

近畿住まいの人はここ見てる暇あるなら家族に電話して、どうぞ

  • 退会したユーザー Lv.31

    いや〜すんごいですわ 今のローテ環境みたいです

wxo Lv206

ワイ福岡民、高みの見物
命を守るための行動をしてください!って抽象的すぎて草生えた

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    福岡も結構降ってるんじゃ? ちゃんとシャドバのデータも守ってくれよ〜

  • wxo Lv.206

    今は福岡市の民だからちょっと雨が強いくらいだったかなぁ ニュースや妹の話によると地元の北九州辺りはやべーことになってたらしいけど

こんな名前の癖に今夜大会しようとしてるんだぜ
全く降ってないからな
特定されちゃうヤバいヤバい…

最底辺 Lv229

避難指示出たけど配信してたわ

そして今日仕事だったけど休みになった

JR止まりスギィ!!大阪の環状線が完全に死んではいないものの1時間に3本位とか乗ってる人めっちゃ大変そうですね…自分の所はなんとか無事でした

…そんな時になんで梅田のヨドバシにモバイルバッテリー買いに行ったんですかねぇ…まあ良い買い物は出来たんですけどね(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.31

    そのモバイルバッテリーくれよ(充電やばい) 骸さん無事でなにより

Cri4s Lv186

昨日電車止まって帰れないかと思ったわ。

  • 退会したユーザー Lv.31

    そうなると駅前タクシーかな? あれぎょうさん待ちますよね

その日は四時間歩いて家に帰ったよ。

疲れたけど、こういう時って人間の温かさも感じるよね。
知らないおっちゃんが、そっち交通止めやでー
とか教えてくれたりね。。

  • 退会したユーザー Lv.31

    四時間はきついですね お疲れさん、シャドバとも優しい気持ちで向き合えるね

近畿の民だが地域的に雨の被害がまず起きない場所なので家から高みの見物。

深夜に土砂災害の避難情報が鳴り響いて寝不足になったのが1番の被害だわ

_ Lv57

明日秋田に登山なんだが?
もちろん仕事

キティちゃんの怒りだよ

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まるで首相みたいだぁ…

  • 退会したユーザー Lv.31

    何にこんなに起こってるんだろ? ローテ環境にかな

雨の中検定してました
縁石にも乗り上げたし落ちたんじゃないかな

友人に帰れなくなりかけて、やべえこのままじゃリアルがっこうぐらしになるとか言ってたのもいましたけど、無事ですよ。
九州の方も相当やばいですよ。友人から送られた写真では道路に水が溜まって、川みたくなってました。

  • 退会したユーザー Lv.31

    無事なら何より それはひどい、今山あい通ってたんだけど冠水ひどくて車凹んでました これはまずい

曇ってるけど降ってはいない

そんな事よりトイレ行きたい
膀胱が大雨警報発令中

  • 退会したユーザー Lv.31

    公衆トイレもそうだが建物の入り口あちこち水浸しで凄いことになってる

5キロ内の町で堤防決壊。
15キロぐらい離れたところでは工場爆発。(爆音が雷鳴の比じゃないレベルで届いた)
近くの1級河川も決壊すれすれ。
正直やばかった。

  • 退会したユーザー Lv.31

    かなり激しいですねそれは でもQAに顔だしてるならきっと大丈夫だね

沖縄勢のワイ、高みの見物
なお、火曜日にまた台風来る模様

  • 退会したユーザー Lv.31

    え、まだくるんすか!

近畿地方在住ですがよくありすぎてもう慣れましたね。頻繁に特別警報出てる地域に住んでるものからすると、高速通行止めとか冠水するところとか土砂崩れしやすいところってだいたい決まってるのでそこをケアしながら車運転してます。

  • 退会したユーザー Lv.31

    地元民は流石対応力が違うね

家の前の道路が通行止めになったのでほぼ孤立状態ですね、一応土砂災害とかはないから無事だけど断水状態だしお先真っ暗ですわ。昨日のうちに買い出ししといて良かったわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    今日ようやく晴れだしたし通行止めも時期なくなるでしょう それまでしっかりな

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    ありがとう、電気が生きてるのがせめてもの救いですわ、なんとか頑張れそう

無事に出勤時にパンツまで濡れるレベルにびしょびしょになりながら昨日は出勤しましたわ。
退勤時には電車動いてたけど、動かなかったらどうなってた事か。
あ、今日は平和です。

  • 退会したユーザー Lv.31

    今日も平和ですわ このまま収まってくれりゃいいが

こっちはあんま雨降ってないから、水没してる映像見てびっくりしたわ
なんか爆発したらしいし家水没してるしすげえこと起こってんな

凄すぎてまるで海外の災害ニュースみてる感じ

  • 退会したユーザー Lv.31

    自分も初めて目の当たりにしたけどすごかったわ 日本沈没って映画を思い出した

物流崩壊
局にゆ◯パックの山が

シャドハやってる場合じゃねぇよ!

  • 退会したユーザー Lv.31

    いや〜運転疲れてつい^_^ 局にゅ◯パック崩壊!

3日ぐらい降りっぱなしでめんどくせぇ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    まさかここまで

  • 退会したユーザー Lv.31

    連投失礼 こんな事になってたとはね

四国なんでバリバリ被害受けてますね

  • 退会したユーザー Lv.31

    四国は道路寸断で何人か孤立状態みたいですね 心配です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×