案外プロポーションいいなってフォロワーは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

案外プロポーションいいなってフォロワーは?

なんか服蒸れてそう。

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

持て余し無自覚ドスケベボディ

他7件のコメントを表示

デカイ…デカくない?

他5件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    まぁ、デカイな

  • Cri4s Lv.186

    そりゃデカいよなぁ……

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    あ、あれ?なんか伝えたいイメージと違うような…

  • 防人 Lv.126

    まあまあ、皆色々思うことはあるでしょうが、「大きい」と言うイメージが伝わっただけ大丈夫じゃないでしょうか。所で写真の下端から上部にある白のレースまで何メートルなのでしょうか。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    見上げるほど大きい

  • 退会したユーザー Lv.41

    でっかいなぁ

eos Lv152

星追いの精霊半端ないって!
もう~アイツ半端ないって!
ムッチムチのボディライン めっちゃトラップやもん
そんなん(我慢)出来ひんやん普通
そんなん(我慢)出来る?言っといてや出来るんやったら

見よこの引き締まったボディ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    無駄にデカいケツと下品に膨らんだ乳。ハッキリ言って好き。

  • 1コスの先導者 Lv.34

    元気な子供沢山産みそう

  • 退会したユーザー Lv.147

    でも産むのはオークとかの子供だけどな。

  • ao(・_・) Lv.31

    薄い本の展開やめい!

  • すずめ Lv.102

    「やれやれ…困った新兵だ」とか言いながら筆下ろしするんだぞ

  • zer Lv.35

    ペルヴァンクイニンナイ←困った♂新兵

  • 1コスの先導者 Lv.34

    筆下ろししたら元気(+1/0)になるとかやっぱ好きなんスねー

  • eos Lv.152

    鉄壁の城塞(という名のホテル)と一緒に使うと子供兵士も出てくるぞ

退会したユーザー

ピュートーン

  • 退会したユーザー Lv.130

    なんで10もイイネがついているのだ

球体関節がセクシー……エロいっ!

他5件のコメントを表示

学生でこれは凄い(語彙不足)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 蟬丸 Lv.45

    グレアが興奮してそう

Uzak Lv224

スクナ

詳細は自分の目で確かめて

ごめん。刺激強すぎて消されるかもだけど
だらだらとヨダレを垂れ流してるところとかすごく良いけど、特に腰の部分のキュッと締まった感じがたまらん
プレミアがもうドエロ過ぎて逆に神聖になるらしい
見たい

他4件のコメントを表示
防人 Lv126

しかし一般的な「スタイルが良い」とか「プロポーションが良い」と言うのは、一体どういう意味なのだろうか。これがわからない。

  • white Lv.117

    胸が大きい、セクシャリティが強い などなど

そらもちろん、あえての進化前ですよ

退会したユーザー

うちの嫁もけっこういい体してます。

  • eos Lv.152

    こいつ進化後こんな絵だったのか...今さらになって気付いたわ

胸と尻はデカくて腹は出てない。かといって痩せすぎてないお手本ボディ。

おしり

他2件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    最近、現実でもこういう、スパッツだけの人がそこら辺を、歩いててけしからんですよ。

  • あまぎり Lv.34

    スパッツだけと聞いて、上半身裸かと一瞬思った

  • eos Lv.152

    スパッツおじさん、奈良で逮捕されてたね

zer Lv35

案外エ〇いですのよ~?

  • trd Lv.144

    〇ックスプリンセス

0130 Lv48

「案外」って言葉分かってない人多すぎぃぃぃ!


そ~思いません?

Ragnarok Lv23

見せつけてきてるよね…?

n Lv5

この人、やっべーだろっ。
このフトモモと胸はほんとすこ

しゅき

Asachun Lv12

これ

力水 Lv25

セクシー

is民 Lv19

狭間の悪魔の狭間で…

たた Lv188

うな

こんなのはどうですか?

  • HIROSAKA Lv.77

    水着ケルちゃんグラブルでも実装して良いんだよ?(違w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×