質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パック開封方

皆が上げてるスクショとかを見ててふと、疑問に思ったんだけどパック剥くとき1パックづつなぞって開けてる? それともスキップしてる?

俺はテンポよく回したいから10連で回してスキップする事が多いです

これまでの回答一覧 (25)

力水 Lv25

パック剥くのは小さな楽しみだから一パックずつにして左から一枚ずつ剥いてます
ブロンズ7シルバー1 (#^ω^)ビキビキ

t Lv55

スキップにした方が、心なしか
レジェンドが出る確率が高くなるような気がして・・・
自分だけですかね?

  • pag Lv.84

    これ。本当これ。前回新弾パックが悲惨で、今期初課金したし、ヤケクソでスキップしたら10連LE5枚うち2枚プレミアとか爆引き。3/4スキップで引きました。

nanase Lv29

左からなぞって開けてねって感じのエフェクトをガン無視して右からなぞって開けてる。たまに真ん中から開けたり一枚ずつタップしたりして遊んでる

スキップはすぐ終わるからあれだね。
剥くときのドキドキはあれだわ。

打ち首 Lv106

ワクワクしたいからなぞって開ける、そして絶望する。

レジェンド引いた時のシャコーン‼が好きだからなぞって開けてる
正直バトルより楽しい瞬間

10連時は7〜8連までは普通にめくる

その間にレジェ来なかったら絶望してスキップする
そしてまた絶望する

退会したユーザー

パック開封がシャドバのピークだからなぞります

1パックずつ「右」からなぞる

プレイ当初からなぞって開ける派です。
1度だけ1パックでレジェンド3枚出たことあって、
派手な演出×3の衝撃はすごかった(小並感)

S.K. Lv142

レジェンド引いた時の爆音大好きだからなぞって引いてる
スキップはあまりやらない

モチベが高い時
一枚一枚タップして楽しむ
モチベが普通な時
スライドしてめくる
モチベ低い時
スキップ

スキップしかしない。どうせ何千パックも剥くんだから収束するんだし。

3パックぐらい連続で引きが悪いとムカついてスキップします
でも基本は普通にあけてる。

レイ Lv95

左からなぞったり右からなぞったり、タップしたり飛ばし飛ばしタップしたりと遊んでます

最初の配布10パックは手動

あとは基本スキップ

自分もスキップです。

課金してると剥くドキドキは無くなっちゃいますよね。

その時のテンションによります

まあ、基本はスキップ

Cri4s Lv186

とっとと終わらせたいから全スキップ。

流石廃課金…そんな思考は全くないですわ( ̄▽ ̄;)

引く時は適当に。何か当たる気がする時は肘で引いてます!

コウ Lv88

自動捲りで1パックずつ。

一気に剥ぐの怖いから手で画面隠しながら剥いてる

スキップしながら開封することはそうそうないかな・・・

10連で1パックづつ確認
スキップすると盛り上がらん

スキン導入後は当たりの弾とハズレの弾がわかりやすいですね
当たり弾dbn150パック程でレジェンド30+スキン3
普通の弾sfl 150パック程でレジェンド20+スキン3
ハズレ弾cgs150パック程でレジェンド15
bos130パック程でレジェンド10

今弾のハズレっぷりがヒドい

退会したユーザー

自動捲りにしてみたら味気なかったので捲るようにしました。

たまに1枚ずつ捲るんですけど、それでレジェンド当たった記憶がないんですよねー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×