ビショップほんまええかげんにせえよ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップほんまええかげんにせえよ

本当はこんな事いいたくないんだけどさ、なんなんやこのクソゲー。
お前らこれ楽しいんか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

上から2,3つ目ブーメランで草

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ミーム汚染されちゃったんでしょ

  • こけし Lv.44

    ビショップの勝率を上げて、運営にナーフしてもらおうという崇高な目的のために頑張っている崇高過ぎて普通の人には理解が追い付かないタイプの人種だから触れてはダメ。

楽しいィィィィィィィヨォォォォォォォォ⤴︎⤴︎

メタらないお前が悪い。

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    人形は天狐と当たった瞬間リタイアが最善手ということで決定したけどね

  • trd Lv.144

    4ターン目か6ターン目ぐらいまでは粘ろうよ

退会したユーザー

いうて、聖獅子は熾天使で神殿割られるだけでくっそきついんだよなぁ…

え?引けない??そりゃ君の右手が弱いんだよ。

他3件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    神殿3枚張って3枚とも割られた人だって居るんですよ!!(鏡をンゴ氏に向けつつ)

  • マヒハワナワ Lv.166

    嘘つけ8Tに神殿神殿結晶進化相打ち結晶結晶結晶(ここまでで結晶6プレイ)されて返しに獅子熾天使2枚投げたけど神殿無くてもボコられたゾ(当然の結果)

  • KRG Lv.32

    神殿置いてないと結晶リレーがキツイので、神殿無くてもリレー6回されてたんじゃ、そりゃあどうしようもないわw

  • 退会したユーザー Lv.211

    神殿はな…途中まではええねん…。6ターン目辺りに割られて手札にもないって状況が1番キツいねん…。あと4ターン目に置いて次のターン即割とかされた時はもうね…。

trd Lv144

聖獅子はナーフ来るかもな
神殿のPP回復がエンハで使った場合のみになるとか

Cri4s Lv186

佐々木琲世になるなんてかなり茨の道だぞやめとけ。

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あ、ランクマやってないからストレスは無いぞ。

  • まったり Lv.94

    フリマも、ビショップ多いし結構イラっとはするw

ならちゃんとメタって頑張るブヒ

ゲームそのものが本当に楽しければ、Q&A板に頻繁に来たりしない。(個人の感想です)

SPIN☆ Lv124

今使ってるウィッチよりはマシ思うけど
まぁ個人差よ

Lv150

勝てれば楽しいよ





ちなみに俺はつまらん

KRG Lv32

ロイヤルいいかげんにしろよって言われたり、ビショップほんまええかげんにせえよって言われたり。


これがシャドウバース。

AJK2 Lv85

事前の読み通りビショップ無双になってうれしい。
かしこい運営様のお考えを見通せてまんぞく。
有言実行、
ソロプレイミッションにかえてルナちゃんのお話読んでます。
さっき終わっちゃったが。
11日のグラブルコラボ終わるまでに復帰しないとルピ損するんだが、
まあやってもフリマだな。ランクマとかないわ。反吐がでそう
2ピックのウィッチが鬼強いらしいので触ってみようかな。
多分アディショナル来るまでランクマは静観になりそう。
スピネも引いちゃったし、パック剥く気も出ねえなあ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×