アディショナル資金いつから貯めますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナル資金いつから貯めますか?

必要レジェはエーテルで間に合いそうなので、
パックチケットはアディショナルのために取っておき、ルピは全て他パックでスキン当てにいこうかと考えてます。

皆さんはいつから貯めますか?
(BOSのアディショナルカードは8月中旬に出ます)

これまでの回答一覧 (18)

もうコンプしちゃったので今から。エーテルはアディショナル全部生成できるくらいにあるけどね

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    言ってることはクロガネさんと同じだけど。きっと違う、なにかが違う、絶対違う

  • 森のふじこ Lv.106

    ばれちゃう~><

だるな Lv158

働け働け〜
突っ込め突っ込め〜
世 界 を 回 せ

エーテルだったらもう貯まってる
全カード揃えたからパックも温存

今月中旬からエーテル貯める。
欲望に負けたら課金するしかねぇ・ー・

退会したユーザー

次回のアディショナルは無視して今から次弾のために貯める

nanase Lv29

とりあえずロイヤルエルフ分のエーテルがあれば良いかな~って感じなのできっと7月中旬からエーテル貯めるくらいだと思う。ルピとかチケは気にしない

貯めるけどアディショナルのためじゃなくて次パックのためかな
初めにアディショナルの生成分までエーテル貯まるまで引いて、アディショナルは生成だけが結局は一番エーテルのロス少ないわ
まぁ厳密に言えばアディショナルまで引かないのがいいけど、さすがにそれやるならシャドバやめるし
アイコン欲しい人だけアディショナル後回せばいいと思うよ
無論レジェほとんど3毎欲しい訳じゃないなら話は別だけど

多分ためません
前回も「生成すればええんじゃ!」つってなんも貯めなかった
惹かれるカードが大量にあったら貯めます

8月頭からかな。また5000円お買い得キャンペーンやってくれないかな、、、。

退会したユーザー

初日から貯めてます。引くかは知らん。

凍雨 Lv109

アプデ初めからチケット貯めた分だけ引いて残りは生成かな~。

退会したユーザー

もうスピネ引いたし適当に貯めるわ

S.K. Lv142

ログボのパックだけ貯めとく
引けなきゃそのエーテルで生成

退会したユーザー

アディショナルはエーテルで生成する形が一番かしこいっぽい
資金ためてまでレジェンドゴールドの17枚を引きに行くのは効率悪くない?

他4件のコメントを表示
  • ホロケウ Lv.47

    追加の中にリーダースキンあるんだよ(^ω^)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ないでしょ?

  • 退会したユーザー Lv.211

    ないね。

  • ホロケウ Lv.47

    まじかよ・・・勘違いしてた。貯めだったかも

  • ホロケウ Lv.47

    貯め✖ 貯め損○

アディショナル出たときに課金して貯めればいいんでねぇの?

ほら今すぐコンビニ行ってgoogleplayカード買ってほらほら。

  • ホロケウ Lv.47

    申し訳ないがリアル資産は無いのでNG

Cri4s Lv186

アリアにつぎ込むんでんなもん無い。

たた Lv188

今から

退会したユーザー

貯めない。欲望のままに引く

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×