質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

ランプドラ強くない?

リントよりも強いような気がする

これまでの回答一覧 (8)

ランプはいつも回れば強い

  • 退会したユーザー Lv.163

    回るのが安定してるような気がするけど気のせいなのかな・・・

リントヴルムだろうと悠長にしてる奴等に疾走や大型投げ続けるのは気持ちいいぞい!
ゾーイのお陰でテンポロスしようが無理矢理生存して顔詰めて詰まらせるのしゅき

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    確かにゾーイでピュートーンのテンポロス消せるのはありがたいな。というか聞きたいのだけれど竜の祠の使い勝手どう?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    4枚目以降の託宣感覚。時折ロイやフィルレインでしぶしぶ盤面除去したときの余りコストに踏み潰しする感じ。

  • 赤いランドセル Lv.121

    デッキ23枚とかそらチートクラスに強いじゃん!

リントって正直クラスこだわらなきゃギガキマで良さそう
ランプは強みあるけと

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    リントはそんなに

  • 退会したユーザー Lv.163

    強くない上にウィッチで似たようなことが出来るのがな・・・やっぱスペル軸はウィッチが一番だな

ブースト次第ですかね先行とって盤面無視でやるとつよい
相手先行2t託宣「負けくさいな」
先行2tフィル「あ、こいつ雑魚や^ ^」

  • 退会したユーザー Lv.163

    初手に託宣が来ない悲しみ・・・

FADE Lv18

キル能力下がる代わりにメタカードってのが減るからな、アドラメレク追加でハンド維持は多少楽になったはずだし

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    アドラメレクか、確かに純真の代わりとしてはありかもしれない

  • FADE Lv.18

    リントデッキほどの火力にはならんがフィルレインロイ辺りは普通に入るはずだし除去役もこなせるからな

ランプドラというコンセプト自体強いからね
適当にランプして疾走するだけで早くないデッキにはほぼ確定で勝てるからね

  • 退会したユーザー Lv.163

    やっぱりランプって偉大やな

退会したユーザー

リントは弱い気がする

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    リントは前評判に比べて微妙だと思う。回しててそんなに楽しくないし

  • 退会したユーザー Lv.77

    Tier1に軒並み不利なのと、勝つ時がわざわざリントじゃなくても良いケースが多いのでそうなんだと思う。せめてどれか1つTier1を完全にメタれる様だと面白かった。

ジャバ強くない?ランプよりも強いような気がする

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ジャバはピュートーンと相性良さそうだから作ってみたいけどエーテルの問題で組めてないや。ごめん、キティちゃん

  • キティちゃん Lv.184

    ええんやでキティちゃん

  • 打ち首 Lv.106

    優しい世界

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    腕白意地悪怒りん坊も優しくなっちゃうわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×