ローテで勝てるヴァンパイアデッキ無くてワロタ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kay Lv2

ローテで勝てるヴァンパイアデッキ無くてワロタ

ミッション消化のためにヴァンプでローテ行ったら10連敗したところで止めた
今期のローテヴァンプ不遇すぎない?

これまでの回答一覧 (17)

え?
今のこのガバガバ環境でヴァンプで勝てないんですか!?
勝wてwなwいwんwでwすwかwww!?

個人的にはヨルムンが5~7連勝をいったり来たりしてるから今がチャンスだゾ。

他3件のコメントを表示

アグロしてます(・ω・)

バンスナ昏きプルソンで勝率100%だわ
まあ6試合しかしてないけど

本当の地獄はWLDが落ちる3ヶ月後だぞ
今のままだとマジで使えるカードがないから血統の王でワンパン狙うだけのゴミクラスになる

他2件のコメントを表示

ヴァンプとかMP配ってくれてありがとうって感じ
先行取られてこっちが2コス 引けなかったら流石にアグロ系のヴァンプには負けると思うけどそれ以外は無理だろ
消滅増えすぎでヨルムンガンドは超弱い
環境TOPのの天狐に勝ち筋ないし
復讐軸もベルフェのドローをなめすぎな
進化して2面処理したところで後続続かなくて一瞬で10点削り取られる
ワンチャンかけるなら昆布で昏きガチャじゃね?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ガチャよりはスナッチで出した方が強い気がする。要は前のスナッチヴァンプのゼウスの枠がプルソンになった感じ。

ヨルムンで勝ったときの上振れで運が良かっただけ感は異常
ヨルムン算できたら強い

がそもそもヨルムンを発動させられた時点でラッキー

倉木入れた重めの復讐みたいなデッキ使ってますが、正直ヴィーラのお陰で勝ってる感が否めない。従来の復讐軸じゃまず勝てないのでヴァンピィも入れてないです。今期ヴァンパイアはヴィーラ三枚必須ですね

エース Lv103

復讐は研究中、ぶっちゃけドローのテンポさえ解決すればどうとでもなる

勝てるの
アグロ蝙蝠、N軸、闇喰ヨルムン、バンスナ倉木

プルソン昏きでMP盛れてますよ

ヨルムンガンドやべーよ(震え)

てかヴィーラがつえーわアレ。マジでとれないし
そして闇喰らいがエグいダメージ出す。

魔神の剣デッキに震えろ(ブルブル)

AKI Lv6

ついでにデッキ載せときますね

AKI Lv6

ヨルムンをオススメするけど右手が光らないと負ける。

消滅が増えたからルリアでゾディアック確定サーチとか、ヨルムン引くためにドロソをめちゃめちゃ増やすとかもあり。

退会したユーザー

ヨルムン闇喰らい使ってたけど右手力ないとヨルムン手札に来てくれないから諦めた。ドロソ十分積んでるはずなんですけどねぇ……発動出来たらくっそ強いんだけどそれ使いづらい社じゃん?てなる。
蝙蝠軸のヴァンプはなかなか強くなったと思う。ヴィーラのお陰で血統置くのに困らなくなった。あと麗しのサキュバスで蝙蝠不足もなくなったし。

復讐ヴは明らかに前期よりパワー落ちてるので終わってますが、アグロ蝙蝠とかならまぁ勝てます
まだ環境が整ってないからってのもありますが

エメラダガン積みヨルムンでそこそこ行けてます。
紅が想像以上に仕事しますね。ヨルムンはビショ相手だと結構消されますが、愚神礼賛のラスワに合わせたりヴィーラ+自傷しまくりで闇蝙蝠リーサル出したりとそこそこ戦えてますよ。瞬間火力に乏しいのでちょっとでも持たつけばギガキマで持ってかれるのが難点ですが・・・

Lv20

ヨルムン普通に強いですよ。
ネクロドラゴンにはほぼ勝ててますしゾディアックで投げれれば天狐にも結構勝てます。エルフもぶんまわりアグロ以外ならいけますし今期ヴァンプでは一番強いと思います。

ヨルムン使ってるけど、余裕で勝ち越せる。

復讐は知らん。多分抜けた穴が大きすぎるんじゃないか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×