質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシス強くないか?

人形AF折衷型にバジリスとシルヴァ入れるとほんと強かった
進化残さなくても案外ノア圏内に入れるし

質問はドラゴン思ったより強くなさそうという点だけどどう?

これまでの回答一覧 (5)

ドラゴンはリントヴルムより懐かしの疾走ランプのが勝てる試合多いから使ってみるといいゾ。

やっぱ大型潜伏は強いんやなって…

他1件のコメントを表示
  • 霊園の守護者 Lv.59

    疾走ランプってゼウスもアイナも消えちゃったから組めるかねそもそも 対処が難しい大型潜伏が弱いわけない(イピリア倉木)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    十分組めるよ。アジは相変わらず強いしゾーイがゼウス以上の守護っぷりでそれなりに酷いっていう。

なんかもう8ターンにオーキスだしてノアで11点出せばいいから他の人形カード要らない気がしてきた

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これ前期からちょこちょこ言ってるんだけど、あんまり共感得られなかったから嬉しい。8T溜めた人形吐いて素オーキス→ノアで割といけるよね

  • とんかつ Lv.88

    前環境は残り9点どうやって出すかって問題あったけど、そこを埋めてくれたね

むしろドラゴンがそんなに強くなると思っていたのか?
リント軸の安定感が上がっただけで苦手は変わってないし、むしろ回復弱くなってアグロきつすぎて息していない。
まぁそれでも使い続けるんだが(使命

  • 霊園の守護者 Lv.59

    ゾーイスカーサハ出たときヤバいヤバい言われてたし実際スカーサハ強いと思うしウィッチと化したドラゴンに知恵の光渡すのはどうなのとは思うしそもそも狂ったようにドラビショしか見ないからさ… 確かに巫女抜けは重いよなわかる

ドラゴンビショウィッチに勝ち越せないから無理
シルヴァとかエグい強いけどシルヴァ並のカードを沢山持っているクラスに刃向かうのは良くない

他1件のコメントを表示
  • 霊園の守護者 Lv.59

    今のところ数戦しかしてないけどドラビショには勝ち越せてるんだけどなあ ウィッチって結局見かけないけどどうなのかね

  • ラッキー Lv.84

    今なんてまともに組めばどんなデッキでも勝ち越せるよ。リアニネクロでもドラビショに勝ち越してるし、ロイヤルにすら勝ち越してる。だから強いかどうかなんて安定して回るかどうかくらいでしかまだ量れない。無論今日勝ったり負けたりなんてデッキは雑魚。リントなんて40戦して勝率9割越えてるし。

それな、9ターン目ノアフィニッシュがより容易になった。

だが、天狐さんとの相性が最悪かもしれんなこれ。
堕天積もうかな…

他1件のコメントを表示
  • 霊園の守護者 Lv.59

    天狐は盤面取るの得意だしフォロワーの場持ちいいけど意外と顔の回復はそれほど得意じゃないから堕天必要じゃないゾ

  • ノブチナ Lv.89

    だーん飛ばしてくるデッキ増えてるし、顔面回復が苦手なのはネメシスにも言えることだから人形に堕天撃つのはあり。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×