質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実はこっちの方がやなやつおる?

俺なんだけど
もう脳死アグロバーンはいいです。

これまでの回答一覧 (17)

誰のせいで7ターンぐらいに決着つけないといけないのか。アンリミなどもう知らぬ(思考放棄)

他4件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    アンリミやり続けてる人すごいと思うわほんと

  • クォスムス Lv.214

    個人的にはヴァンプ嫌いであんまやらんけどいろんな角度から精神削ってくるから中々やね

  • ダークアリス Lv.77

    遊戯王は全く苦じゃないのにアンリミが苦でしかない不思議

  • FADE Lv.18

    遊戯王は妨害できるし(最近は手札誘発1発乗り越えて来るパターンもあるけど)

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    逆にローテが苦痛な俺はおかしいのか?

だるな Lv158

並べるアグロはあー処理おっつかねーとかなんだかんだ(独りで)盛り上がるんだけど、疾走潜伏バーンはマジでアホくさい

  • クォスムス Lv.214

    バーンはある意味最強の削り能力だからな

退会したユーザー

超越に比べたらカード単位で対抗できるアグロの方がまだマシや

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    バーンってカード単位でどうこうできる範疇微妙に超えてない? 疾走潜伏はやりようあるけど

  • 退会したユーザー Lv.71

    実際それはある ただバーンだけで20は削れない

  • 退会したユーザー Lv.71

    いやごめん削れなくもないけどだいたいそういう場合一発で吹っ飛ばしてくるからダメ軽減で刺せる

これでもギリギリ戦えないレベル

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    てんこがきついのかな? アグロ土とか最近使ってなさすぎてわからん

  • ハガネ Lv.70

    フォロワー並べるタイプじゃないからね…回復され続けると詰む

お前はもういいから収穫祭戻してあげて(´;Д;`)

  • クォスムス Lv.214

    まあエルフは現状調整する必要ないし

ただでさえ多いアグロをこれ以上に推すのはほんと下らない。アグロなんてクラス違うだけでやってる事大差ないし多様性なんて無いじゃん。

他4件のコメントを表示
SPIN☆ Lv123

こいつが許されるなら収穫祭や火遁は絶対戻していいでしょ

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

まあ尖兵でわりかし簡単に処理できるようになったし…
あの頃の奇術師はマジで不死身だったからね…

茶味 Lv124

マナレシオで考えると1マナの土の印が2/2になるからぶっ壊れてるんだけど
この程度のマナレシオの崩壊が起きているのがアンリミテッドという魔境
アンリミはローテできついリーダーがミッションで来た時にちょっと潜る程度だからあんまりわからん

now Lv180

よくアンリミはアグロしかいないとか言う人達が一定数いますけど一応アンリミもアグロが減ってたのでアグロデッキを強化した可能性はあります。

大好きなカードなんで歓迎してます。

太し Lv29

アグロ嫌いってやつは何使ってんの?
悪く言えばコントロールだって脳死で除去してフィニッシャー置くだけなんだが

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    それは「悪く言う」とは言わない。単に自分が何も考えてないだけ。ちなみに上振れ以外のアグロが脳死とも思わん

スペブウィッチ使うとこいつキツイかな
エンスナでしなないし、ころころしても復活するし

ある意味超越のメタかもしれない

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    超越は土きついね ダメージ出るのがちょっと遅いのとたまに事故るから絶対無理とは言わんがきつい

  • ハガネ Lv.70

    自分は逆だなぁ…虹の輝きに何度苦しめられたか

どっちみちアンリミはアグロか超越かOTKかリアニしかほぼいなかったし…

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    数やってないけどミッドロとてんこも多いと聞いたが…?

  • たろべー Lv.22

    やったな、相手の候補が1つ減ったぞ!

  • now Lv.180

    そんなことはない

  • コッペパン Lv.43

    アグロイ見たけどミッドロはあまり見ませんね。社(エイラ)は超越とリノに厳しいのかこれまたそこまで。時間帯によって変わるかもしれませんが。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    エイラ天狐ばっかり見る

馳夫 Lv277

私はデッキに好き嫌いはないので、カードが揃えば使って見たいですね

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    えらい アグロ全般嫌い

  • 馳夫 Lv.277

    好きだけど、右手が光らないタイプ。ションボリ

許される筈もないから戻さないで。

尖兵が機能しないのが痛たすぎる。

退会したユーザー

まぁアンリミだからねぇ…コン土とか正直死んでるし…。

エルフへのメタとして機能してくれればーくらい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×