質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引退記念質問コーナー

一度やってみたかった
おはじきはやり込んでいるからそっち関連もいいぞ

これまでの回答一覧 (12)

誰?

他1件のコメントを表示
0130 Lv48

先に引退している頭の毛根先輩に一言。

他2件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    お疲れ様 ゆっくり休んで…欲しくないわ

  • pelk Lv.19

    ゆっくり休んでくれないと復活しないぞ

  • 0130 Lv.48

    〜 そして永眠へ 〜

退会したユーザー

シャドバで一番、若禿げの原因を齎した対戦デッキは?

他1件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    エイラ

  • 退会したユーザー Lv.77

    もっと自然で、よりリアルな自分へ!エイランス~♪

NAO*key! Lv500

今年で32になるけど若禿しないように気を付けることってあるかな?
昔親父が35くらいで生え際後退してきたって言ってたの思い出して怖いんだよね

他6件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    対処療法はほぼ意味ないのでやっぱり事前に予防するべきだね シャンプーをみだりに変えない事と生活習慣を正す事は本当に大切だと思う タバコもやめるべき 禿げない事を祈ってるぞ

  • NAO*key! Lv.500

    煙草は臭い嫌いで吸ったこと無いので大丈夫。生活習慣は結構乱れてるから頑張ってみる、ありがとう

  • ハゲ村 Lv.55

    頭皮マッサージしろ。効果があるのかは知らん

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ハゲに挟まれてるので実質既にハゲ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    黒と肌色によるオセロ理論

  • リバース Lv.237

    耳上すぐの頭皮を指でがっつりつまめたら危険信号だゾ

  • もっつぁん Lv.38

    寝る前にシャンプーが大事だって美容師が言ってました

警察だ!引退はLv.100になってからだぞ!

実際お幾つくらいから禿げたの?

  • 若禿げ Lv.17

    19くらいから兆候があった

何か凄い需要が無さそうで笑えるw

他3件のコメントを表示
KRG Lv32

おつかれー。

引退するプレイヤーから見て、次のパックと今回のナーフについて感想をお願いしゃす

他1件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    新カード見る限りインフレ路線に切り替えたのか?と思った ユーザーを飽きさせないためなのだろうけども ナーフに関しては雑過ぎて草生えた 白黒とワルツは?

  • KRG Lv.32

    ナーフについては、白黒ワルツはナーフ否定派なんで何も言えねえな!お疲れでした。また気が向いたら戻ってきていいのよ

なんで禿げてるんですか?

なんで引退すんの?

  • 若禿げ Lv.17

    ストレスによる抜け毛だぞ言わせんなはずかしい

復帰の可能性は?

他2件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    髪が回復したらかな

  • きのこ Lv.98

    もう会えないと思うと悲しいです。

  • 若禿げ Lv.17

    嘘でも信じてるって言って!

おはじき板でやってきて

他2件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

おはじきとメンコの違いを教えて下さい

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    ゲームが違います

  • 若禿げ Lv.17

    シャドバはまだ安泰 おはじきはSS遅延実装やらで順調にパズドラルートを歩んでるㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    シャドバは安泰というか盛り返し感がある。次環境でぶち壊される可能性もあるけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×