質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

毎度おなじみ生成ランキング

新パック前に毎回聞いてるこの質問

もし、自力で引けなかった時に速攻で生成するカードランキング1〜3までどうぞ!クラス絞ったりこだわりある方は一つだけでもOK

1
2
3


自分は
1プルソンちえみ(コントロールヴァンプ作りたい)
2フェリ
3帰ってきたモルディカイ

です。

これまでの回答一覧 (37)

全部当てるから生成しない

他2件のコメントを表示

1スキンスピネ引くまでに当たらなかったやつ
2スキンスピネ引くまでに当たらなかったやつ
3スキンスピネ引くまでに当たらなかったやつ

他1件のコメントを表示
DDAA Lv53

1モル
2フェリ
3バハ

リアニネクロが...やりたいです

1.スカーサハ
2.ゾーイ
3.アドラメレク

言わずもがな

Uzak Lv224

1フェリを
2モル(盛る)
3ぞーい

1.エルフのカードぜんぶ
2.ニュートラルのカードぜんぶ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

1 伝説の幕開け
2 立ち上がりし鋼の戦士シロウ
3 プリズムスイング

シルバーを作ります!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    引けなかったら...ね。ゴールド以上は慎重に作らないとエーテル持たない。

  • 赤いランドセル Lv.121

    コイツらのカード単体でのパワーやばいよね!

1. コルワ
2. 新セルウィン
3. ???

3番目は正直決められない。昨日までなら熾天使の剣だったけど、デビルフラワーもらったからなぁ……。フォロワーだから使い回してもいいし、社を4コストで壊すことも出来るし

必要に応じて全部

1絶望のキマイラ
2モルディカイ
3ガルラ(プロトバハムート)

1.ロレーナ(強い可愛い)
2.ゾーイ(強い可愛い)
3.シルヴァ(強い可愛い)

コウ Lv88

1.ロココ
趣味と実益を兼ねての選択。他は人形で遊んでから決める。ネタ枠として生成するにせよ、金以上は環境見てからにしたい。

たた Lv188

1アルルメイヤ
2カリオストロ
3ゾーイ

ネクロレジェとロイヤルレジェ、あとゾーイとコルワは優先的に作る

1.シルヴァ
2.ロココ
3.古代の自動機械
この3つは強いかはわからないけど、期待できる性能してる。

Dear Lv16

1 スーテラ
2 コルワ
3 アルルメイヤ

スーテラ強すぎね?進化権あればヘルス8までなら確定除去とか強いと思うんだけど…

退会したユーザー

1ガルラ
2ロレーナ
3ヴァンプ全カード

引けなかったロイヤル娘は全員作りますね
でもプレミア欲しいな…

FADE Lv18

1、熾天使
2、シルヴァ(多くて2枚まで)
かなぁ、他はそもそも基幹レジェ揃って無いので生成しても運用出来ない

ゾーイヴルム組みたいからゾーイ
あとはとりあえずロイヤルレジェ

1フェリ
2シルヴァ
3アルルメイヤ

当たったカードを基本的に使うつもりだけど、新機軸が出来そうなカードは即作ります

1 フェリ(とりあえず2枚になるように)
2 ゾーイ
3 プロバハ

正直フェリ以外はあんまり生成する気ない

0.ナルメア
1.ヴィーラ
2.プルソン
3.モル
以下死病とかフェリとか

他も作りたいけどヴァンプ(とネクロ)は、まず揃える事にしたので
ナルメアお姉ちゃんは意地でも引く 復讐軸にするか別だけど。


ただちょい前に屍王生成してエーテル手持ちヤバいの...どうしよ。

1新モル
2絶望キマイラ
3テ ミ ス

1.レイサム(こいつの為だけにスキン買った)
2.カリオストロ(秘術マナリアをかんがえてる)
3.コルワ(サルベールがしたくて衝動を抑えられない)
と言いつつロイヤルは多分全部生成します。毎回ロイヤルだけで開幕2万以上エーテルが飛ぶから…

nanase Lv29


1ドラゴンナイツ
2ゼタ
3セルウィン
かなぁ…。次点でレイサムとレジェンダリーファイター

1.ゾーイ
2.ゾーイ
3.ゾーイ
他は無くても良いかな。

1ゾーイ
2アドラメレク
3ファイター

1ゾーイ
2プロバハ
3ルリア

1、ぜつほうくん…段階的スペブはめっちゃ面白そうですし、次弾は土とスペルのハイブリッド型が意外と強そうなのでそれに普通に入るであろうぜつぼうくんは使えるかなと思い作ろうと思います(´∀`)
2、ゾーイ…とりあえずまずは竜爪ゾーイOTKを飽きるまで楽しんでからガチ構築作ろうかなと思います。フィル無いけど5割はきっと行けるでしょ(ポジティブ)
3、新モルさん…「ネクロの」リアニメイト先にむっちゃ期待大です!ニュートラルのリアニメイト先はマルドゥークが引き継ぎますよ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    プロトバハムート「え...、マルドゥークに負けるの俺....。」

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    喋ってから出直してきて、どうぞ(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×