質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
envy fly Lv129

エルフ 新ブロンズ

アミュメタ

これまでの回答一覧 (25)

たた Lv188

カーニバルフラワーさんが擬人化したのか

  • eos Lv.152

    衣装がド派手そう

退会したユーザー

天狐のアミュレットを潰してこい。

やらなきゃ意味ないよ(迫真)

他5件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    アミュレットにタックル

  • 力水 Lv.25

    できませんでしたじゃ済まされないぞ〈念押し〉

  • KRG Lv.32

    できませんでした!(残り手札1枚)

  • 赤いランドセル Lv.121

    お前の優しすぎるところがダメなんだ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    笑う

  • 防人 Lv.126

    んで後に謝罪会見かあ。

KRG Lv32

軽くなったぜ!コスパ的にも良くなった。

完全上位互換と言えるんじゃなかろうか。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    絵も上位互換

  • KRG Lv.32

    声も上位互換

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    立つ瀬なくて草

  • マインドルーラー ミガタ Lv.8

    熾天使の剣で破壊されないという利点(こじつけ

  • リバース Lv.237

    に、虹の輝きで戻せないから(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.123

    カニバルフラワーはマジミサで死ぬからカニバル不利ですねこれは…

  • S.K. Lv.142

    アンリミならミニゴブのサーチ崩さないし…

「・・・おや!? カニバルフラワーのようすが・・・!」

「おめでとう!カニバルフラワーはデビルフラワーにしんかした!」

他2件のコメントを表示

TNKを潰せ!

字面すごいな(小並感)

  • NAO*key! Lv.500

    マリパのミニゲーム名感ある

退会したユーザー

これでTNK食うとかなんか卑猥

「熾天使の剣で天狐使いが焦ってるけど6コスで4コスアミュを壊すアド損が大きいから相性良くないし、あれじゃメタにならないでしょ」
と思ってたら

特定クラスにメタが来ました。うん、このカードはアミュメタだわ
フェアリーフェアリーこいつで並べながらアミュ破壊、鮮やかな動き

退会したユーザー

意外と皆さん高評価なようですが...。メタルエルフメイジを差し置いてこれを使う人が増えるほどアミュがのさばるのだろうか....。

うん、のさばるね。この程度で天狐メタれるなら安いか。
とはいえ、従来環境だったら2/2でも採用されるか怪しいような...。

ビショを刈り尽くして♡

…茨は出さないで(願望

Lv150

天狐メタとしては悪くないのじゃなかろうか

天狐を潰せと

ワンチャンこれはビショ食えますねぇ。

……まぁ、2/2/1ならバニラとして使ってもそこまで痛手ないしなぁ。
正直、カニバルフラワー再録みたいな真似やめろやって言いたいとこだけど。

というか、せっかくチョイスなんて状況に合わせられるシステム作ったんだから、それ絡めてアミュメタ作った方が良いカードできると思うんだが、どうなのよ?

これはウィスパラーごと3積みですわ…2/2/1と攻撃2なのも良い。
2コス以下のアミュを見るなら剣だけど、社だけ見るならこっちだな

悪くないんじゃないだろうか。アリア採用して稼ぐのも面白そう。

カニバルフラワーの完全上位互換
エルフは天狐に強く出れる?
斧使いVS回復のチキンレースとかしたくねーぞ

nanase Lv29

あまりにも社流行るようだったらテンポエルフ組みます

キャノン使いとしては楽にアミュ消せるのはやめて欲しいゾ

すばらしい

待ってた。マジでこんなカードを

てんこ見れるから採用する価値はある
と言うかこれてんこ終わってね?
シコシコ引いてきたてんこ並べても直ぐ破壊されるし

他1件のコメントを表示
  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    エルフだからバウンスで使い回せるのもありがたいですね…

  • ハゲ村 Lv.55

    今回のてんこってイージス抜けた分決定力に欠けるので、てんこ破壊されたらかなりキツいわけですが、それを4コスでテンポ取りつつ解決されて、なおかつ再利用も出来てとなるとかなりキツいですね、予想ですが。正直てんこって出してからジワジワタイプなのでこいつを引くのを少し遅れても殺されるとなると尚更ですね~

中身の口ですねわかりません

退会したユーザー

TNKから搾り取れ

カニバルフラワー

カニバルフラワーさん!?( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×