質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天狐メタについて

次弾の天狐の最高のメタデッキは何だと思いますか?
私は熾天使の剣を採用したロイヤルかなー思ってます。

これまでの回答一覧 (15)

先行天狐

Lv150

ロイヤルで天狐メタるならアックスデストロイヤーさんを使え

  • 退会したユーザー Lv.123

    フィーエも上から取れるしいいゾ〜これ

envy fly Lv129

マナリア白銀剣

  • 退会したユーザー Lv.45

    ブローディアも貫通するからワンチャンガチメタ

マジレスするとエルフ

ガルア、熾天使採用ランプ。今でもガルアで壊してキルヴァすればTNKなんて完全にお通夜よ。

他3件のコメントを表示
レオ Lv20

堕天か天罰入りの天狐でしょ

wxo Lv206

昆布
セラフ堕天エメラダを無理なく積めるしバースト力もある

デビルフラワー入りエルフ。最速社も壊しつつ展開出来ます
教会(や加速装置)も警戒するなら熾天使の剣も入れてしまいましょう

退会したユーザー

聖獅子

嘘ですいいとこ5分くらい

古き守り手と堕天入れた獅子ビショップ使ってる。
熾天使の剣は試したけど、レフィーレが強すぎて6T目じゃ間に合わない。獅子は増やせるカードが増えたから神殿破壊されても強い。あと手札が減らないから多少弱いカードかかえても問題ないのが良い。
ドラゴン以外だと熾天使じゃ間に合わないと思う。

ミッドロかリントかなあ。ロイヤルはワルツアックスと困るまい。リントはセラフエンハをスペル稼ぎとpブの関係上使いやすそうと言う意味で。ヴはエメラダもあるがそれ以前に引けるか犯せない盤面を作って影響を少なくしつつ割れればって所?

ハト Lv101

OTKや大型疾走など1撃で大型ダメージを出すことがデッキと

アミュレット破壊を多めに積むデッキなら何でも行けると思う

カード制限の無いアンリミやらの天狐の社は破壊されようが勝ち筋が幾らでも有るけれどローテは多分社破壊されたら相当苦しくはなる

nanase Lv29

熾天使、アックスデストロイヤーorスットゥング、ワルツ3積みあればロイヤルでメタれそう。来期ローテにはイージスいないし

退会したユーザー

一発でデカイ打点飛ぶやつ
リントゾーイとかロキ象とか

って思ったけどよく考えたらあのクラスゴッブロいたわ
やっぱ割らなきゃダメだとしたら復讐ヴかアクデス採用ロイヤル位しか思い付かん
他のクラスの便利なアミュメタってなんかあったっけ

  • TerraSap Lv.98

    街ネクロに自然に入る熾天使。ファンファーレでのヒール自体は減りそうなこと、基本質勝負で横には並びにくいデッキ構造なこのもあり街は通りそうなのと、フィニッシュは低打点の連打だからブローディアでm抜ける。

退会したユーザー

ランプドラゴンかな
PPブーストの仕様上エンハセラフ剣使いやすそうだし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×