新パックまであと4日 ルピの備蓄などみんなどんな感じ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パックまであと4日 ルピの備蓄などみんなどんな感じ?

パック発売が近くなると何故かみんなのルピ 新パックチケットの備蓄など気になる、今日このごろ皆さんはどれほどためて4日後を迎える予定ですか?

自分は2万ルピ 新パックチケットは何枚あるか不明だけど1回1万県内入ったので10パック以上 あと運営に10パックもらえるので220↑ぐらい
2万ルピは今まで毎回新パック発売日に全部回してだいたい100以下ルピからスタートで3ヶ月貯めるのですが今回グランプリなど多かったから2万ルピは過去最高の貯金がたまりました!!
これはスピラスキン貰いでしょ!!スキンは今回一種だし!

これまでの回答一覧 (30)

退会したユーザー

名前間違えたから出ないよ。残念だったね

他6件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    名前などただの認識番号でしかない、それ以上に大事な絆が僕にはあるだから問題ない!

  • 退会したユーザー Lv.327

    名前間違える程度の絆か・・・笑わせてくれるな!

  • ネメシス Lv.84

    最近何かどのネメシスでも首になってるし多少ね・・・・名前を間違うのも仕方ないね

  • クォスムス Lv.214

    仕方なくなくない?(純粋な目

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあ、どう言いつくろってもスピネちゃんは名前間違えた君のところには来ない。だって僕のところに来るんだから(本性)

  • ネメシス Lv.84

    問題ない名前以上に大事な物あるから僕は確定で引くよ!!何にせよたのしみだー

  • クォスムス Lv.214

    最近ネメシスに入れてないんだよね…?

退会したユーザー

誰か5ルピ恵んでくれ。

他3件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    うほっ!1パックもひけないじゃん・・・課金するん?

  • 退会したユーザー Lv.163

    当たり前やん

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    ゴブリン「それくれよ!」

  • HIROSAKA Lv.78

    ミッションクリアすれば溜まるよ()

そんな物はナイッ!

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

今期ちょくちょくデイリーさぼってたので、
ルピに関しては約13000程度ですね…
新パックまでには14000にしておきます。

新パックチケットは
グラマス+5月10000位以内報酬+新パック実装+αで
30チケット。

エーテルは
エーテル99000+砕いてない余剰レジェンド(82000エーテル)+ナーフ読み余剰カード群
となってます。

これだけ備蓄があれば来期も無課金で遊べそうです。

NAO*key! Lv500

アルベール狙い過ぎてダメみたいですね...
かくなる上はクリスタルと共に生きる...!

  • ネメシス Lv.84

    まだアルベールでてないなら1700ルピも引いてよ!でるかもよー

配布の10パックに命を賭けます

  • ハゲ村 Lv.55

    エーテルはそれなりにあるのでまだ舞えますね

アディショナル引かなければよかったぁ
全然貯まってないや

新環境と同時に100パック開封するのが3ヶ月おきの楽しみ。エーテルは35970

取り敢えず目標は新セルウィンとコルワのエンブレム

このくらい。実はもうエルフのカードは実質コンプ。

envy fly Lv129

今月から貯め始めたにしてはグランプリのおかげでまあまあある。
1000位以内入ってるから追加でパック貰える。

今期に関しては欲しいカードが早々に集まったので自分の中ではかなり貯まったほうですね

退会したユーザー

8000ちょっとしかないんな。
まあエーテルで何とかするわ。

カネで引けばいいのさ

これに5月と6月の報酬とグランプリとかで
手に入れたのを含めると合計50は貰えそう

HIROSAKA Lv78

現在ルピ2900くらい。
とあるコメでグランプリ3勝以上すれば元が取れるというコメントあったから今日グランプリ5回行ってきたけど、ぼろぼろだったから明日からは無料分しかしないわ。
と言うより仕事とグラブルの都合上ミッション分だけで精一杯

  • HIROSAKA Lv.78

    あ、エーテルは23000くらいアル。まあどれか2クラス分は用意できるでしょ(楽観

とりあえず6000ルピ+新パックちょっとです。チケットは前回のグランプリでB決勝行ったので1枚、今月のBP報酬3万まで走ったので2枚、今やってるグランプリでちょいちょい新パックチケ引けてて(何枚かは知らん)後は配布で10枚貰えますから大体14,5枚はあると思います。
あとグラブルコラボスキン買うついでに多少課金予定ですがこれは初日じゃなくて少ししてからになるかな。
なので初日の挑戦数は70パック弱ですか。うーん引き弱ですけどエルフの新レジェは2枚とも揃えたいですね。復帰したばっかだとエーテル不足きっつい。

4700くらい、今月最初1700くらいだったけどピックグランプリで結構稼げた。

19kルピ
33kエーテル(余剰カードエーテル可込み)

一万ルピとチケット分剥いてその後どこまで逝くか検討する予定

ただ新弾は壊れだらけみたいなので全部逝くかも、、、

5000しか貯まってないけど、60000エーテル残ってるから構築は一つか二つ作れるはず

レイ Lv95

エーテルは470
配布と合わせて20は引ける
それにレベルミッションで400プラスされて25くらい?

KRG Lv32

アディショナルのせいで貯蓄期間が1ヵ月くらいだった割に貯まった

たた Lv188

1500ルピしかないや。

nanase Lv29

どうせエーテルで作るので1000くらいしかない

退会したユーザー

ルピは2pickとグランプリに注ぎ込んでる
かといってエーテルがあるかってーと微妙
10000エーテルくらいになるかなーって感じ

退会したユーザー

ほぼログインで5300ルピくらい

mtbt Lv38

前回1万ルピあったのにスキン一個も当たらんかったから今回のスピネスキンも絶望的ですかね(白目

今回グランプリも割ときっちりやってたけどミッションそんな真面目にやってなかったからしゃーなし

キンスレにうつつをぬかしてミッションやGPサボった分少ないな
やべぇまだ12kのスリーブとってねぇ

退会したユーザー

そこそこですね。

まあもともと目標5000ルピだし課金したし準備はできた

連投失礼。

9000ちょいしか貯まってねぇよ!

いや、貯め始めたの先月の中旬だし、多少はね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×