ドラゴン新スキンのゾーイとかいうやつ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン新スキンのゾーイとかいうやつ

ヌッ!(射爆)

これまでの回答一覧 (20)

envy fly Lv129

最底辺 Lv229

褐色白髪とか…

神!

退会したユーザー

あ、環境ブレイカーだ。

他1件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    それも遠い過去の話

  • wxo Lv.206

    今でも初速ぶっちぎりだから雑魚狩りなら有利属性より強いぞ

お前いつVtuberデビューすんだよ

他10件のコメントを表示

流石だゾーイ!

何でこう言うのには
質問は?
とかそう言うのが言われないの?

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    これは投稿者とは関係の無いただの情報だから。

  • ハゲ村 Lv.55

    情報じゃなくてただ馴れ合いしたいだけだよねどう考えても。例えば「ゾーイスキン化!」だったらまだわかるけどQAにゾーイスキン化情報が出てる段階でこれは只の情報って感じじゃないと思うんだけど。

  • ハゲ村 Lv.55

    まあ別にどうでもいいけど

OZ Lv103

スカート脱ぎ掛けなのえっどい
露出度は大して変わらないのにえっどい
あ~えっどいえっどい

いいゾーイ、これ。

  • ko-ran Lv.151

    灼熱も凍る絶対零度

申し訳ないがグラブル界の頭ワンダーランドのゾーイはNG

あー、これは世界の均衡崩してますわ

なんで脱ぎかけなのかな?この痴女は?

隠されたとこでチラッと見えるから興奮するんでしょーがっ!!!

あ、 褐色いいね

おいおいおい!!!
フィルレインといいゾーイといい!
最近のドラゴン使いはなんだ!
可愛い子可愛い子可愛い子ばかり求めて情けなくないんか!?

ヌッ!
ヌッヌッヌッ!!!
アッ!!!(クリスタル購入)

だるな Lv158

ヌッ!(Shvak)

ゾーイちゃんえどすぎて右のドラゴン本能の解放しちゃってるやんけ

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

光しかない

nanase Lv29

光も水着も持ってないよ…ゾーイちゃん可愛いよね

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    CV.小清水じゃん

  • HIROSAKA Lv.77

    光も水着も巫女服(イベント配布)も全て持ってるぞ(ドヤアw

  • nanase Lv.29

    羨ましいよ…グランデは持ってるんだけどね…

  • HIROSAKA Lv.77

    あ、グランデも持ってたわ(追い打ちw まあ無凸なので対して強くないけど(始めて半年の無課金勢

  • nanase Lv.29

    私も始めて一年いかないくらいのまったりプレイなので全然強くないです…風パが激弱

wxo Lv206

均衡を保つとか言いながら環境を崩壊させ均衡を乱したやべー奴

ワァオ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×