ここに載ってるデッキじゃないの使ってる人ー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここに載ってるデッキじゃないの使ってる人ー

失礼します。
ここのオススメデッキを使わずに、自分で考えたオリジナルのデッキ使ってる人ー。
ちなみに半分くらいでも変えてる人も教えてください。

これまでの回答一覧 (23)

Hana Lv97

ここに載ってるデッキ使えないものばっかりだから質問を逆にしといた方がいいと思うよ

スナッチヴァンプ

前環境から推してるけど結局使ってる人もいなければティアにも乗らないわ。

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    自分使ってます(小声)一応名前の由来になる位のバンスナ愛好者なもんで。とても強いんで広まって欲しかったり欲しくなかったり。

退会したユーザー

ココノデッキレシピヲ使ッテル人ハカナリ少数派ダト思ウネ(^o^ )

コンセプトガ一緒ハ普通ニイル(^o^ )

NAO*key! Lv500

これで今MP3000くらい盛れてるんですけどミッドレンジビショってカテ無いっすよね。教会と一緒くたにされてるのかなぁ

アグエル増えてるので気分でデュラハン&カーメンを奔流に代えてます

他2件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ほぼ構築同じでワロタ。梟って強い?

  • NAO*key! Lv.500

    デュラハンと相性良いのと序盤のアグロ相手にも強い。ただエンハが中盤以降ケリュと相性悪いのは不満

  • 退会したユーザー Lv.41

    教会入れないなら砂時計は積み得派

なぜゴキブリがOTKの代名詞なのか解らない

人形でいいなら。

outam Lv233

アリスマナリア

序盤は不思議な世界で押す。
押しきれないまでもマナリア置く隙を作ってスペルで押しきる。

比較的相性差が出にくい安定感でオススメ。
ちなみにアンリミで組んだほうが数段強いです。

ここのデッキゼウスやら入ってるのばっかではぁーつっかえ!!(憤慨)

ガチで組んでますが、本当階段やスカルリングが出し得すぎるのもどうにかならないものか…(´・ω・`)

コピペしようとしたらデッキが見つからなかった
あんまり研究してないからもっといい構築あると思います。

nanase Lv29

デッキ載りきらないけど誰も使ってないと思う。
使うとめっちゃ楽しい。

Cri4s Lv186

こんなん使ってるやついるんか?

退会したユーザー

邪教をすこれ
個人的には邪教って無理に軸寄せなくても当たり前に入るカード達即割るだけで強いから、変なの入れないでフィニッシャーはイージスに託してる感じ
アイテールイージス愚神で除去、場合によっては亀で展開とか犯罪ムーヴ

Lv20

庭園ジャバウォック
2コス三体ジャバで運が良ければotkできる

  • TA Lv.29

    テイマー、竜の終結入れてジャバピンにすればもっと確率上がるよん

kanbuli Lv38

水晶砲無しのプライムゴッバレ軸

ユキ Lv30

N軸でないスパルタロイヤル
画面外にレオ兄

普通にコンロとして動きつつスパルタクロノス置けたら特殊勝利へまっしぐら

3コス帯がまだ調整中…

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    熊はともかくネズミ変えたい気もする、スパルタクスで持ってくるのは守護と盤面即時干渉に絞りたくない?

  • ユキ Lv.30

    このデッキ、特殊勝利はサブプランで普通にコンロとして押し切った方が強かったりするから正直スパルタが何持ってきても大して変わらんのよねw でもたしかにネズミは殆ど活躍してないから抜こうかな。あざっす♪

S.K. Lv142

アンリミはカードプールが広いから構築にも結構幅があって好き。スタンレジェもまだまだ現役です

横展開ロイヤルがミッドレンジロイヤルと一緒くたにされているであろう事には
まことに憤りを覚える(残当)

退会したユーザー

無謀メンコです

白彗 Lv59

調整しつつ使ってる冒涜アーカス( 'ω')

810

たた Lv188

ここのデッキ見ないから載ってたらごめん

退会したユーザー

僕のオリジナルのデッキがここに載せられてるん…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×