気に入ってるムーブ、台詞、掛け合い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

気に入ってるムーブ、台詞、掛け合い

暑くなったり寒くなったりしてお腹壊れるなぁ...電車通勤のみんなはちゃんと家出る前に出して腹痛疾走リーサルをケアするんだぞ(一敗)

表題の件ですが私はマーズ→先陣進化時の疑似掛け合いが最近のお気に入りです。

「もっと熱く!」「戦は続く!」

後攻理想ムーヴでもあるのでこれが決まると気が狂うほど気持ちええんじゃ~

マーズ単独でも聞ける「もっと熱く!」「燃え上がる!」もすこ

みなさんそういうのなにかありますか?

これまでの回答一覧 (24)

「仲間ってのはいいもんだ!」
「お呼びですかい?」

これ結構すこ

他3件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ロイヤルはクラス特性柄熱い台詞が多いねw「行進せよ!果ての果てまで!」の返しで「諸君らに白翼の加護あれ!」の最終決戦感もいい(なおロイヤル側敗北濃厚)

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    同士よ!行くぞっ!隊長、任せてください。仲間ってのはいいもんだ!お呼びですかい?我が傘下よ、お行きなさい。ハッ!鈍いな。我らの命を捧げよう。我が忠誠は鋼のごとし!可愛いからって甘く見ないでよね!百花繚乱ってね!我が忠誠は鋼のごとし!鯛やヒラメが舞い踊る!そら、遊んでやろう。乙姫様をお守りします!

  • Y・U・A Lv.330

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(スタン期超越使い)

  • ピーちゃん Lv.37

    ホモビですかい?

ルゥ「あっち?こっち?どっちですぅ?」

モル「そこだ!(迫真)」

ルゥ「おうち帰るですぅ((泣))」

モルさんどこに案内したんだろ・・・。

  • RUMIKA Lv.32

    二人で京都旅行にでも行ってたんでしょ。

寒いぞ、温めよ!→かしこまりましたぁ!

これすこ。

  • こけここ Lv.26

    ワイルドのセリフ勢いあって好き。尚、ナイトばかり使ってる模様

レーネとフィトかなぁ。出来るなら狙ってる

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    僕と友達になってくれませんか!?フィト、嬉しいです!アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぁそんな組み合わせがあったか!百合てんかいすこ

  • きなこ Lv.46

    笑笑ここで教えてもらってなんとなく気に入ってました

Cri4s Lv186

「活路を開く!」
「悲しみを断ってみせる!」

フェイロ使っててこのボイス聞けるとなんか「あ”~( ^ω^ )」ってなる。

「我が白翼は、あなたと共に...」
「天より正義が降り立った...」
イージス降り立たせるよりずっと好き

たた Lv188

ススム、ススム

キィン、、、どぉーん!!!好き

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    なんだこのクリーチャー!?と思ったらゴッドバレットゴーレムか...対戦で見たことないンゴねぇ...

  • たた Lv.188

    射撃ネメシスめっちゃ楽しいからオススメやで

斉藤 Lv5

スキンをネクサスにして魔鋼の傀儡をプレイ&進化すると
魔鋼「命を晒せ」
ネク「命よ眠れ」
魔鋼「命を創る」
ってなることがある
中々カッコいいので是非やってみて

(ドゴン)凌ぎ切ってみせよう!
(キィン)これで決めます!
私は盟友達を信じている!
まだ倒れんぞ!
(ズババババ)
(パシュン)我が盟友よ…頼んだぞ…
(ドコッ)砦は決して落とさせん!

かっこいいよぉ…!

ソラ Lv7

セレスを進化させた直後に攻撃すると
「味見くらい」「いけませんわ」
になるのが好き

他1件のコメントを表示
  • ファッキュ Lv.19

    ダイエット中の女子みたいですこ

  • ソラ Lv.7

    味見しようとするけどダイエット中だから我慢するセレス想像したら萌えた

忌まわしきは白の鳥
穢らわしきは黒の鳥

これ好き
オデ×オディよりオディ×オデの方が好き

「邪魔なんだよ、どけ!」「足りねぇんだよ!」

「怒んないでよぉ~」

クッソ笑ったw

OZ Lv103

マーズ「もっと熱く!」ボファ
騎兵「戦は続く!」キィン
マーズ「もっと熱く!」ボファ
騎兵「戦は続く!」キィン

ああ^〜たまらねえぜ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    質問者さんとダダ被りやんけ!

  • RUMIKA Lv.32

    やっぱ好きなんすねぇ~

まずマトモには聞けないセリフですが…

「ファフニール! お前は俺が打ち倒す!」

友人と協力して聞きました。カッコいいです。

ラプンツェル「塔の中に、私は独り…」
狭間の悪魔「我は狭間に揺蕩う者」
《 闇 に 溺 れ よ》
ダークサイドラプンツェル!!!

小夢 Lv38

昔答えたやつですが、自分はケンタウロスヴァンガード単独で。

「突撃あるのみだ」→「(進化)ただ一本の槍となる」→「貫く」

始めた当初(エボルブ)は御旗ロイヤルで駆け上がってたのでこの流れは今でも好き。

ハト Lv101

ヨルムンガンド「ヴルルルルルルル」

ワルツ「消えな(チュイイイイイイン」

凍雨 Lv109

新緑フィトキュベレー調べ。
決まったときの爽快感はイチオシ。

私のゲームよ!(4点)→識りて畏れよ!(13点)=17点

馳夫 Lv278

掛け合いじゃないですが

ヒッポの

「ヒッポちゃん、行くよー」
「追い風吹いてる」

は、ヒッポちゃんが答えているような気になって好きです

「この愛は、悲しみの愛……」
「この愛は裏切りの愛……」

最近聞けなくて悲しい

さぁて、仕事しますか!
ウフフっ!
大丈夫!死んだら神様が待ってるよ!
ボクに逆らうつもりなの?
ユルサナイ…

このムーブほんと好き、バハ臨からコンジュラーローテ落ちまでずっとお世話になった

バンスナでゼウスからの倉木
「我こそ唯一にして無二たる神なり」
「破滅の果てに汝が罰あり」
セリフも盤面も威圧感すごくて好き

退会したユーザー

託宣オルカガルア白アイラ託宣の止まんない感じ好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×