質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

決勝報告集会所

さらばTOG、沢山の思い出をありがとう。みんな、次は2pickで会おうぜ。

先立てとくな。

これまでの回答一覧 (35)

Memo Lv10

ここの人に教えてもらったミッドレンジネクロで優勝できました!
教えてくださった方ありがとうございます!

Ez Lv18

初めてグランプリで優勝できました。
天敵のエルフは2回当たってBBエルフとミッドレンジでしたが前者は原初対策に入れたピン刺しの転送がささり、後者は茨を使いまわされなかったので盤面並べてのごり押しで行けました。
アディショナルカードなんていらんかったんや!

ありがとうございました。
これまでほとんど後攻だったのが嘘のように全て先行。
優勝したし堂々と森の民を名乗れるぜ。

  • Mr.変態 Lv.40

    あ、オーブは2枚目のインセクトキングに使いました

退会したユーザー

初優勝なり
最初エルフで行くつもりだったけどドラゴンが多い読みドラゴンがガン刺さった

アグロネクロで挑み…初戦敗退…
我々は!何の成果も!得られませんでした!!

他1件のコメントを表示
  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    スリーブ貰ったじゃろ?よく見てみるのじゃ。透けてるじゃろ?ふとももが眩しかろ?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    綺麗な太ももが点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...太ももかな。イヤ、違う、違うな。太ももはもっとバーって動くもんな。

低コスト引かないフィニッシャー引かないの事故でオワオワリ。

1戦目ドラゴン

今まで沢山の場面で助けてくれた破魂の少女。

でも最近は、2/1になったからといって2枚しか積まなくなってしまった。

きっと彼女はそれがずっと寂しかったのかもしれない。
常闇の呼びかけにもアンドレのラスワにも答えず、ただただスリーブから、私が原初に蹂躙される姿を見守っていた。

「怒んないでよー!」
次手札に来た時は、いつも見たいにそんな事を言って来るのかもしれない。

怒ってなんかないよ!寧ろいつもありがとう。
さらばTOG!お疲れTOG!

…あ、これフランだと取れ(

trd Lv144

1戦目天狐社 後攻 負け

決勝で後攻で理想ムーヴ押し付けられる率100%なんだけど
どういうこと?

退会したユーザー

なんか全部ぶんまわって優勝しちゃいました…
運ゲーかな?

3戦目教会に負けました。
フェアリー2匹いるのに愚神でヴィーナス狙い打ちはやめれ

ギリギリの勝負ばかりでめっちゃ緊張しました

mtbt Lv38

自分の運のなさがやばすぎてやらなきゃよかったって思った

なんで教会ビショなのに教会とかアイテールが引けねーんだよ(半ギレ)

rei Lv38

0勝
ジャバウォック一枚に負けちまいました。

3戦目

致命的なぷれみぃ( ^ω^ )

+アグエルにまわられてオワオワリ( ^ω^ )

なんで豚じゃなくて尖兵だしたかな....( ^ω^ )
尖兵だったら盤面返せたのに....( ^ω^ )

はぁ~( ^ω^ )

この状況で盤面を返すことばっかり考えててリーサルを逃した大まぬけがいるってマ?

はぁ…9割9分諦めてたよ…

他1件のコメントを表示
エース Lv103

1戦目ビショップ
2戦目ロイヤル10ターンまで粘るも負け
3コス以上がぜんぜん来なくて、ドロソも来なくて手札枯渇して勝てるか!
でもラストドローでダクジェネ来たら勝ってた(来たのはゴブリン)

ジンジャー。初戦敗退。
後攻で重たいものばかり引き、アグロエルフさんにボッコボコにされました。
事故は付き物とはいえ…ね。

KRG Lv32

は?・・・は???

初戦、ミッドロミラー(こちら後攻)で負け。

…前回のローテGP決勝でも全く同じ負け方したんですけど。しかも同じく初戦に。
狂いそう…!(静かなる怒り)

HIROSAKA Lv76

予選本戦ともに突破出来たミッドエルフで挑みましたが・・・

アイナ込み原初に轢かれましたorz
ランクマでもぼろぼろだし今日はエルフ厄日だったか

初手アイナアジでポーカーした、無理っすわ。コレデドウヤッテタタカエバイインダ

初優勝です
ロイヤル信じてよかった

Rain Lv31

Bグループにしか行けなかった雑魚ですが、Nヴで優勝できました。
ヨルムン貰ったけどどうしよっかなあ…

原初ジャバで優勝っす

苦手な天狐ビショに勝利できたのが奇跡です

1戦目Nエルフ、ジンジャー間に合って返しきれず勝利
2戦目天狐、盤面ガン無視で社置かれてフェリア進化でリタイア
3戦目ミッドロ、マリガン事故で敗退
先攻4ターン目に出てくるワルツは最高にクソだと思いました
3/2/3を1コスで取るな

やはりドラゴン最強!!!!!

エルフ対策でヨルムン使って4戦目でジンジャーに負けた
本当にゴミカードだわ
どう考えても先攻9ターン目ジンジャーは早すぎるだろうがクソが
しかもリーサルで煽ってくるしジンジャーなんか使ってるやつは録なもんじゃないな
まじカス

まあヨルムンも大概クソだけど

うどん Lv129

血統の王進化置きから17点バーン
教会すら間に合わない驚異の上ブレムーヴ

復讐ヴァンプで復讐出来ませんでしたー。dammit!

アグエル

2戦目にビートルと使役者ポーカーで敢え無くNエルフに完敗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×