質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

うーん?ロイヤル使い鑑定しろ

これまでの回答一覧 (20)

◇1/1/1→弱い。新レイサムとシナジーはあるが、正直それしかない。
◇エンハ5:一体破壊→弱くはないけど、確定除去は別にいらない。

結論:pickではそこそこ強い

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    正直大型除去ならモモがいるし・・・。フェイスで1コストついでに大型守護で潜伏フォロワーが顔面詰めれなくなった時にも腐らない・・・程度?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    アグロイは1/1/2が2種と1/1/1疾走が積めるから、1コスを4種以上積む構築なら選択肢に入るかな。尤も、ジャングルエリンゼウスとかが落ちる来期だと、大型守護はそうそう出てこなさそうだけど…まあセレス銀嶺とかも上から取れるし、環境次第ではアグロイにならワンチャン視野に入るかもしれんね

S.K. Lv142

確定除去で1/1が立つ
つまりこいつと一緒
後は…分かるな?

ニュートラルからの再録でロイヤルか…(困惑)

正直、現状入る枠が無い

退会したユーザー

アーサーから出て来ちゃうからミッドロには入らなそう。
アグロなら入れてもいいかと。競合も多いけど、守護突破できるのってアグロだとかなり助かるから...。

銀嶺「弱www」

新レイサムとアーサーで疾走4体出せるよって言いたいが為のカードとか?

最底辺 Lv229

今頃充電切れてそう

猛襲さん...

OZ Lv103

フェイスならまあ1~2枚くらいならアリ
ミッド・コントロールなら銀嶺がいるから要らない

よくある2pickなら強いアレ

うどん Lv129

強そうなんだけど俺がおかしいんか?

他1件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    アーサー基準ならノイズになるから入れたくない。アーサー抜きのレイサム基準ならまだ現段階では周りのカードがどれくらいか把握しかねるからわからない。だから、現状では入らないって評価なんだと思う。

  • うどん Lv.129

    アーサーのサーチ失念してたな。単体だと111と除去+111を使い分けられるのが強いと思ったんだけど確かに入りづらいかも。

レイサムと使えってこと?
確定除去なら銀嶺とクーフーで十分かな。
守護裏とか取れるのは強いが。

Pickじゃ強い定期(ロイヤルエアプ)

Lv150

確定除去はもう間に合ってる

SPIN☆ Lv124

ニュートラルみたいな能力だな
素出しは考えられないから完全に5コストのカードとして運用することになりそうだし枠がそもそも無いだろうなぁ
ピックでは有用だね

  • SPIN☆ Lv.124

    あ、間違えた元々1コストか

退会したユーザー

よっわっっw

同じコストに進化権使えば必殺守護を場に残せる奴もいるし、
1コス多く払えば2/1を残せるので入れるかといわれると入れない。

レイサムとのシナジーがあるだけな感じ。

KRG Lv32

確定除去にもなるナイト君。

環境次第だけど、フェイロでゴブリンの代わりに1コスト帯に入れてもいいような気はする。
アグロ系は大型守護出されるだけで詰む事がちょいちょいあるので、いざと言う時にそれを排除できるカードがあるに越したことはない

普通に使えるカード、でも今のロイヤルに構築で入って来る事は少なそう。

退会したユーザー

嬉々とした表情で待っている大臣が容易に想像できる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×