昔の画像漁ってたらこんなん出てきて草
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ふて Lv19

昔の画像漁ってたらこんなん出てきて草

先行
2トーヴ
3トーヴゴブリン
4トーヴフェリア
昔のシャドバのヤヴァイムーブ晒していけ
ほとんど騒嵐かワンダーランドだろうけど…

これまでの回答一覧 (23)

ドランゴ七つの大罪やぞ
ちょっと見にくいのは勘弁

他6件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    上振れの神、魔界ジェネアンリは傲慢かな?

  • outam Lv.233

    エンハライブラは怠惰かな?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ヴァンプだけよく分からないけどほとんど単なる環境の光景じゃないですか。

  • 退会したユーザー Lv.84

    ライブラは5体消滅のやつチョイスしろよ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ダブル巫女の暴食感でてるのがすこ。

  • 退会したユーザー Lv.107

    よくばりセット草 無謀バハがごく最近だという事実

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    水巫女s 魔海ジェネアンリ オリカ サハバハゼル 無謀バハ 触れたいのですかwwwwwwww コンロ絶対許さない なんとおぞましい記録か。

ほい。

他2件のコメントを表示
  • ふて Lv.19

    殺意が高すぎる

  • ノブチナ Lv.89

    あの頃のスペルバーンは輝いてた。

  • mk167 Lv.61

    手札に18点は笑う

触れたいのですが、、、。

探してみたらヤバいの出てきた

  • ふて Lv.19

    リーパーしか見てなくて相手のPP10になってることに気づくのめっちゃ遅かった

pag Lv84

今は亡きかのシルバースペルによってモルディカイ5体が消し飛ぶ画像を誰かがあげるの待ってるからな(白目

退会したユーザー

うわぁこれはナーフされてないし適正カードですね間違いない…

ネクロ最盛期にこれ一本でウィッチのレベルを100まで上げた

他と比べるとインパクトが足りない・・・

NAO*key! Lv500

相手がドラゴンで分かりづらいけどこれ7T目です。

彼はどうやったら勝てたのだろうか…

Y・U・A Lv330

うわあああああああああああああああああ
8ターン目にバハムートがゼルで疾走って来るうううううううううううううううううううぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

9ターン目にジンジャーでフィニッシュです

8ターン目に倉木が二体ならぶ環境

  • あまぎり Lv.34

    今のローテでも8ターン目に2体並ぶことあるよ・・・怖い

ベルフェゴールがまだ存在しなかった頃の復讐ヴ

他5件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    うへぇ、懐かしいなあ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あの頃の復讐ヴは使う度に緊張と恐怖でリアルの寿命が削られていく諸刃の剣のようなデッキだった

  • 退会したユーザー Lv.41

    ディーラーは楽しいんだけどね、容赦のない徴収するからね……でも好きなんだよなぁ、ディーラーラウラ砲すっごい気持ちいいし、7コス6点疾走で守護まで立ってるんだぜ!(現環境で7コスで疾走してくるやつから目をそらしながら)

  • ko-ran Lv.151

    これ相手も2ターン骸とかデスタやな。ディーラーすこすこ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    上振れ前提デッキがトップに君臨するとは思わなんだ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    改めて見ると俺の構築力糞過ぎやんけ

こんなん出てきたんだけど...

5t冥府の画像どっかにあったわ

t Lv55

最古の画像は体力1からの大逆転劇でした。
撮影日は去年の1月末。

Reo19世 Lv55

ワンドリ期のヴァンプの画像がなかった。
無謀ドラゴンってデッキあったよね…。
ハンサ使ってOTKしようとした画像です。

何でヘクターの効果ターン終了時までなんだよ…。(意味不明な言葉)

懐かしき全体16点バーン

一番古いのがこれかな、さていつでしょうか?

  • もいもいurge Lv.58

    (1回回復するだけで終わるのにバカみたいに回復されて煽られる未来が)見える見える

トーヴいなくても結構勝てるぞ!

レイ Lv95

昔は5T目にって書こうとしたけど魔海ナーフでもまだ出来るや
PPブーストなんていらなかったんや

死ぬほど懐かしいw

  • 防人 Lv.126

    なついなあ。んでリーサルやん。

騒乱とか無しにやばいムーブだったら
後攻4Tレヴィ進化ルーン紅蓮とかあれ結構犯罪だった

他1件のコメントを表示
  • ふて Lv.19

    あれで3体除去られるの嫌いだったなぁ

  • ひお・てぃー Lv.127

    曰く、今の先行有利はこれに文句言ってた人達の所為らしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×