質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワー150万人キャンペーン




https://shadowverse.jp/sp/collaboration/granblue/

これまでの回答一覧 (17)

じゃみ Lv204

中々太っ腹でびびった

ツイッターしてないから他力本願なのは謝る_(:3」∠)_

- Lv119

安直に喜ぶには早いぞ
フィルレインみたいな入れ得低コスレアぶっ込んで実質差し引き0を狙うサイゲのいつものしてくるから

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    無料でパック配布でプラス以外になる意味がわからない。差し引きゼロとか考えるのはただの捻くれ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    でもサイゲなら普通にやりそう。

某ライバルズとは偉い規模の差ですな…
そして普通に達成できなくもなさそうなのがまた

さて、サブ垢作ってフォローしますかね

見てきたけどシャドバとグラブルのフォロワー合計が約112万だからここから+43万は無理じゃね?

他3件のコメントを表示
  • ネームレス Lv.35

    38万では?

  • 通りすがりのシャドバ好き Lv.14

    サブ垢を作ろう!

  • 時野空人 Lv.41

    内訳の中でどれだけの人が両方フォローしてるかだな

  • Dr.キートン Lv.41

    グラブルやってないけどこのイベントで両方フォローした。けど( ̄▽ ̄;)か増やしてまではやっとれんしね。片フォローの人がどんだけ両方するかがキモになるかな?

おう、その策に乗ってやるよ

やったぜ

退会したユーザー

個人的には新パック10枚の方が嬉しいので、140万代で踏みとどまってほしい

他1件のコメントを表示
  • ネームレス Lv.35

    150で10パック+オーブだよ

  • 退会したユーザー Lv.62

    よくよく確認したらパックも貰えるんですね、失礼しました

頑張れ~、私Twitterやってないの。(´・ω・`)
達成したら教えてね。

最底辺 Lv229

フォローしたので
フォロバお願いします

  • 神社ーエール Lv.76

    知り合いか私が自主的にフォローした人たちしかフォローしてないんですごめんね

eos Lv152

よく見たらリツイートキャンペーンのほう、賞品がDMMpointやんけ(steam勢)

DMMポイント貰って艦これの記憶枠買うわ
今回のイベでちょっぴり欲しくなったから丁度いいね

ASTR Lv78

フォローとリツィートしてきました

報酬内容的にグラブル民の方々も全力でサブ垢増やしてくれそうだね、
汁と種はともかくガチャ券×10と指輪はあちら側にとっておいしすぎるし。

退会したユーザー

さて、参加しようか

ほらほら副垢でフォローしまくるんだよ

150万人とか絶対無理だろ

他1件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    合計だから頑張れば行けるかも……??

  • じゃむ Lv.57

    あと40万人やから・・・

OZ Lv103

プレミアムオーブプレゼントってマ?
プレミアオズっちゃん2枚目作れるやん!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×