質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

リーダースキン付きカード

これなんやと思う?

これまでの回答一覧 (15)

選択肢に入ってなかったスピネちゃん!?

他5件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    それなら嬉しすぎて初課金するかも

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    それが一番濃厚だと思う スピネじゃなくてもネメシスのリーダースキンはあり得る

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ネメシス濃厚 ニュートラルフォロワーがワンチャンかな? ネメシスで人気の出そうなフォロワーで選択肢になかったのって他誰?

  • 退会したユーザー Lv.130

    これわりかしあるね。スピネが選択肢に無いわけがないし これなら納得できる

  • Benitoite Lv.11

    スピネであることを全力で祈るぞ

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    スピネならボーナス全ツッパしましょう 果てる覚悟はある!

退会したユーザー

初のニュートラルスキンとして表紙の子(イラスト違い)が入っています


入っていたら…いいなぁ…(なおグラブル未経験者)

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    自分もグラブルエアプですけど、表紙の子凄い可愛いし使いたいです!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    なお表紙の子はエンハからのPP回復っぽい?

  • たた Lv.188

    そうですね。この子について調べてみたら、この女の子凄い怪物を召喚できる召喚士って設定らしいから設定に沿ってて面白いなぁとは思いました(笑)

OZ Lv103

ネメシスはまだスキン少ないし、オーキスとかスピネ辺りじゃないかな?

  • たた Lv.188

    そうですね。全体の数を合わせるならこのタイミングが丁度いいかも

Y・U・A Lv330

おいらぁ…(cv釘宮)

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    エルフスキンかな?じゃあ関係ないしいいや()

  • 退会したユーザー Lv.123

    ぶるっ!ビィより恐ろしいのはキャンセルだ

いくら運営でもそこまで早くは作れないし、全クラスで使えるリーダースキンじゃない?

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    それならマッチングしたときちょっとややこしくなりそう( ̄▽ ̄;)

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    しかもニュートラル系のデッキだったらなおさら 名前の下(後ろとか)にクラスが書かれたりするんかな?

  • たた Lv.188

    多分そうですね。今みたいにクラス名はそのままでスキンの絵だけが違う感じになると思います!

これでスピネが来たらいいですね!

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    それな!!!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    スピネならボーナス全ツッパや しかもスキン付1種なら"じゃない方"に悩まされる事もないし

  • たた Lv.188

    ほんまそれ(笑)初課金も解放しちゃうかも

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    魔女狙いで何度社長に肩叩かれた事か・・・・ 続報はまだですか

投票のキャラはさすがに早すぎるしこのグラブルの娘がニュートラルでスキン化するんじゃね?(適当)

  • たた Lv.188

    それならちょっとややこしいし止めて欲しいですね( ̄▽ ̄;)

じゃみ Lv204

キティちゃん

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    グラブルコラボはサンリオコラボだった!?(謎)

  • じゃみ Lv.204

    なおネクロマンサーの模様

  • たた Lv.188

    サンリオの闇を感じる

他よりスキンが少ないからネメシスの何かですかね。

  • たた Lv.188

    自分もそうだと思います(^^)

退会したユーザー

今回のスキン投票になかったジャンヌがリーダースキンになると思う
(願望)まぁ真面目に考えるとグラブルの主要キャラじゃね?

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    今のところグラブルスキン派とネメシススキン派の二大巨頭ですな

  • じゃみ Lv.204

    グラブルは課金スキンで、ネメシス本命は割りかしあると思う

グランだよ

  • たた Lv.188

    グランはありそうですね。主人公やしニュートラルスキンかな?

さぁ?人気投票の結果って出てったっけ?
多分その中の1位のどれかが出るんじゃない?

他5件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    まだ出てないけど、そんな早く作れるんかな?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ほとんどのスキンカードが神バハのイラストを使ってるので、そこら辺は大丈夫だと思います。イラストナーフはあるかもしれんが。

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    それだとまさにデキレースかと疑われる もろもろ考えてニュートラル(全リーダー対応?)かネメシスかなー? ってでネメシスなら選択肢になかったあの美少女ちゃん ムネアツですね

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    いや、ボイスの収録があるじゃろ もうちょい時間かかるよ

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    全リーダー対応スキンって紛らわしいと思うんですが、どうなんでしょう。ボイスの収録だって1週間とか掛かるものじゃないと思うし。

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    たしかに収録は1日もかからないけど 声優さんにもスケジュールがあるので それをまだ決まってないなかでおさえるのはどうかな?と まぁ大差がついてたり"上位"なので抜け道はあるけど

どーせ、もこう

  • たた Lv.188

    まあそんなとこですよね( ̄▽ ̄;)

スピネかルリアの2択。
スピネなら投票に候補が無いのも納得。
ルリアなら普通に欲しいの (´・ω・)

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ルリアってだれやったっけ?グラブルキャラなら分からない(´・_・`)

  • ケロマム Lv.130

    今日発表されたニュートラルのゴールド。アニメのグラブルでヒロインもやってた。

  • たた Lv.188

    なるほどそんな名前やったんか(笑)あの子個人的に好みな見た目やからスキン化は大賛成です!!

ネメシス枠(スピネ?)
グラブル枠(グランorジータ)

のどっちかかな?

  • たた Lv.188

    自分敵にはネメシスのスピネかなぁとは思いますけど、グラブル枠派も十分いるし、ニュートラル派もいますよ。今はこの三すくみですね、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×