質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ピースフルサモナー

ソースはシャドウバース運営のアクセラレート説明のツイート

5/4/5
守護
アクセラレート 2
カードを一枚引く

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

バーンばっかしてくるクラスでなにがピースフルだ!
お前らのやってることどこがピースフルなんだ!

能力的にウィッチか...?

仮にウィッチなら使えない子だろう

ブロンズの時点でお察しな気もする。

期待できるのはシルバーだろ

他2件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    自分もブロンズならこんなもんかって感じがする。

  • 退会したユーザー Lv.327

    トーヴ・ゴブリー・用心棒・ミニゴブ・・・ブロンズでも壊れはいくらでもいる。まあこいつはどう見てもたいしたことないけど

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    トーヴ・用心棒は頭おかしかったわ。すまん。ゴブリーやミニゴブは取り巻きの問題だと思う

弱いわけじゃないけど微妙感

ニュートラルでしょ

xehj Lv102

ローテギガキマウィッチだと2コス1ドローも十分採用圏内だけど
エンハンスでフォロワーになるってむしろデメリットか
ドローから動きたい場面で使えず、しかも4/5が出るだけじゃ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    明らかに相手が大型疾走を投げてきそうな局面では使えなくもない

退会したユーザー

アクセラで墓地に送って幻影使い
使い道があるとしたらこれだけどできるのかな?一応幻影で守護走らせるのはなかなか強ムーブ

他1件のコメントを表示
  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    破壊はされてないから走れないかと。

  • 退会したユーザー Lv.70

    じゃあ本当に使い道なさそうですね...。

zer Lv35

これは典型的なピックカードです

konncyuu Lv28

ブロンズで標準スタッツの守護&キャントリ

2picではめっちゃ活躍すると思われ

打ち首 Lv106

グリモアで消えないからジンジャーとかのフォロワーウィッチ向けだったなあ、フォロワーウィッチがこの先どうなるかって問題にぶち当たる。

どっちかというと秘術とか
ジンジャーウィッチ向けじゃないか?

スペブしたいんならそれ用を使うべきだろう

OZ Lv103

使い方に困る。2pickで潤滑剤ぐらいにはなるんじゃないかな

ウイッチだって守護置きたい時あるだろうし、ドローのために鏡入れてる人もいるからありじゃね

KRG Lv32

2コストのスペルとして1ドローか5コストの守護フォロワーとして使えるってことだよね。

手放しにってわけじゃないけど強くね?

Carpo Lv157

先ドローさせないマン
特定のスペルをサーチしたいけど低コスドロースペルも欲しい時に?

Lv74

スペブウィッチの鏡の世界との交換検討枠になるでしょうか。
ppある時に強制でフォロワーになっちゃうのは
デメリットでもあるけど、緊急時の守護は役に立つし。

  • xehj Lv.102

    氷像クラスが欲しいとは言わないけど、緊急時に5コス使ってスペブすらできなかったらもう負けに行ってるようなものや…

wxo Lv206

えっアクセラでスペブできるなら糞強くない?主にアンリミの超越

他5件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    動画見たらわかるけどスペブ出来ます

  • てきとー Lv.182

    アンリミじゃ2コスドローは道筋に鏡、他にもサーチできるコールチェインがあり、5/4/5守護として見ても超越は一刻も早く完成させて飛びたい側面があるから微妙じゃね。強いてメリットを上げるなら超越する際の打点フォロワーとして使えなくはないくらいじゃ?

  • ムスカ Lv.84

    アンリミの超越じゃ鏡も道筋もかすりもしないから使い道はないんじゃ?

  • 夢乃 Lv.1

    マジミサ 虹で十分

  • wxo Lv.206

    道筋としても中型の守護としても使えるの便利だと思ったけどだめかー

  • ao(・_・) Lv.31

    超越でこいつ普通に出しちゃうと、スペブできない上に5コス使うからなぁ。正直スペル軸には入らんと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×