大喜利「新パック 蒼空の騎士にありがちなこと」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大喜利「新パック 蒼空の騎士にありがちなこと」

プロトバハムート
ファンファーレ:相手リーダーと盤面に99999ダメ

これまでの回答一覧 (21)

OZ Lv103

パック名に反してロイヤル新カードが微妙

たた Lv188

スカイフォートレスをグラブルの飛行艇をモチーフに絵違いカードとして再録します。

  • 退会したユーザー Lv.84

    飛行艇来るなら、カオスシップだろ、異論は認めん

このお方が颯爽と現れ人形ネメシスtier1

  • 退会したユーザー Lv.45

    さいこう

Uzak Lv224

60万近く課金してもスキン付きカードが引けない

退会したユーザー

CMでバンプが歌ってくれる

Y・U・A Lv330


再録フォルテ(125㎝)

全てのカードに
※このカードは〇〇として扱う
の実質新カード無し

新カード:グラブルから逃げるな(ニュートラル0コスト)
グラブルプレイヤーに限り、表示された瞬間シャドバが落ちてグラブルが起動する
カードパックで引き当てても、デッキ編集で見えても、対戦相手に使われた場合ですらも

誰かさんがイベントでまた「新たな戦場からも宝箱からも逃げるな」とか余計な事を呟いて袋叩き

Uzak Lv224

とりあえずヨダ爺3積み安定

Carpo Lv157

ネクロ 5コスト アミュレット
アクセラレート2;カードを1枚引く。
------------------------------
カウントダウン2
・ゾンビ
・ファイター
ファンファーレ チョイス したカード2体を出す。エンハンス7;カウントダウンを2進める。
ラストワード ネクロマンス4;リアニメイト4

性能がどうのじゃなくてキーワード能力詰め込んでみた
葬送や守護必殺辺りも絡めればもうちょい盛れそうなんだけど

  • 神社ーエール Lv.76

    葬送したなら、場に出したフォロワーは守護を持つ。ネクロマンサーフォロワーを葬送したなら必殺を持つ。コスト8以上のフォロワーを葬送したなら突進を持つ。

打ち首 Lv106

グラシカード化

アルティメットバハムート
10/13/130 13/130
アクセラレート4 手札のコスト最大のカードを一枚捨てる。その後、お互いのフォロワー全てを破壊する。

このフォロワーは能力で破壊されない。
このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。
ファンファーレ 自分のリーダーは【このバトル中、フォロワーをプレイすることが出来ない。ターン終了時に相手のリーダーに3ダメージ。】を持つ。この効果はこのフォロワーが場から離れたとき失われる。
ラストワード このバトルに敗北する。

進化後
このフォロワーへの4以下のダメージは0になる。

っていうよくわからないレジェンドが出る。

他2件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    これ出たら、対処札もってるエルフがtier1だろうなぁ。無条件で体力1に出来るのが活きてくるわけだ。

  • wxo Lv.206

    普通にアクセラ4だけでぶっこわれなんですがそれは・・・

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    元が強そうだったので盤面フォロワーが頑張って打ち倒すようにしたいからこのアホみたいな能力に成りました。  カード一枚捨ててるからまあこのくらいのコストかな?ってなったけど、5の方が良かったか?

アザゼル再録によりヴァンプ民が活気付く。

騒乱期のようにヴァンプは他リーダーよりファンデッキで盛り上がる。

0130 Lv48

薄い本の幅が広がる。

退会したユーザー

世界の調和(ゲームバランス)を乱すグランデ

薄い本が界隈が触発されてシャドバのジャンルが増える…

退会したユーザー

ガチのジャンケン化して草

9万円払えば特別なキャラが手に入る

もうプロバハの情報は出てるんだよなぁ。

ネクロヴァンパイアだけ新カード0枚

  • プリン Lv.3

    プロトバハムートの演出に勝利を信じて!が表示される

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×