質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ使ってる人ー

居ますか?(震)
ここ数日グランプリランクマ共に出会いません。おかげで、試合で参考に出来るデッキが少ない。ヴァンプ好き的には悲しい。
ってことで、参考資料が少なくて困ってるので、最近使ってるヴァンプのデッキ(ガチでもおふざけでも)を見せてください。
ちなみに僕は復讐ヴァンプ使ってます。自分以外で1人位しか見ない…

これまでの回答一覧 (20)

むしろヴァンプしか見ないんですが...

グランプリでもランクマでも半分くらいヴァンパイアとあたる(内復讐9割、ヨルムン1割)。

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    それな。

  • さばじる Lv.64

    マジか!エルフドラコンばっかりでウンザリしてたのだけども、試行回数が少なかったか。

スナッチヴァンプ
自分はこれでグラマス行きました。

あとは復讐メイルプセマとNヴァンプを使ってますね。

他3件のコメントを表示
  • さばじる Lv.64

    スナッチ!倉木そんなに使わないか参考になります。緋色は入れないんですね。

  • ねむさん Lv.99

    このデッキに緋色は合わない。スナッチが消滅、放置されたら辛いので剛拳を進化フォロワーで処理してくれるのが理想。

  • さばじる Lv.64

    必殺持ちに進化権はく人は少ないってことか。なるほど。

  • まろ Lv.35

    スナッチはエメラダひっかかるのが最高の無能の極み って印象しか残ってないわ

初日復讐で4勝しましたよ
昨日も貼ったけどこのデッキで
見切れは新ヴァンピィちゃん2、大悪魔2、エメラダ3

参考にしても良いのよ

Lv122

ヴァンパイア五回に一回はいるんだけど・・・

名付けるなら復讐ヨルムンデッキですね。

自傷しまくるから勝手に復讐入るし、ヨルムンがやられればあれよあれよと蝙蝠の射程圏。

別にヨルムン死ななくてもヴァンピィちゃんとエメラダいるから、やっぱり蝙蝠の射程圏。

結論、蝙蝠が強すぎる…

ASTR Lv78

グランプリにてスナッチ(普通に昏き出現+素昏き出されて負け)
次戦スナッチ(横並べしたら裏切りのドミネーター出てきてデモンストームで進化で11点くらって負け)
他にも復讐昆布とちょいちょい見かけます

hh Lv26

ミッション消化用の血統の王デッキです
ヴァンプデッキなのにヴァンプの天敵である中盤の特大バーンがメインのアンチヴァンプデッキです

相性はエルフロイヤルビショップが不利or無理で他はそこそこ
ちなみにグランプリに突っ込んだら3勝でした

これでグランプリ2日連続5連勝だお

ヨルムン強いよ。(消滅されなければ…)


↓8コスは倉木ね。

THORSE Lv15

復讐でグランプリ4勝しました。
ポイントとしては黒死とパズズです。エルフや原初の横並び、バーストダメージのケアに役立ちました。
流行りの天狐にも有利なのでグランプリでは強いのではないでしょうか。
ただ、ネメシス、ミッドレンジロイヤルはきついです。
見切れているのは大悪魔2とエメラダ3です。

ヴァルツ出てから昆布使ってます。
グランプリもこれで行きましたが前寄りか復讐にした方がいいのかなぁ、と思ってます。

たぶんヴァンプはいうほど弱くない

ZAQ Lv44

パクっていいぞ

これ使ってる

シップから出てくるガレットはガチだと思ってる

自分、グランプリで使ってます

なんか不調なんでどうせまた表示されないんだろうけど、一応デッキ貼っときます。貼れてなかったら過去質漁ってもらえれば。
結構勝てて楽しいゾ(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あ、でも原初対面で7Tに出てくるアジはホントにやめて(切実)

  • さばじる Lv.64

    実は僕も貼れてない。漁ってきたけど結構面白い構成ですね。エクセラ羨ましい(小声)

これでA進めましたよ
めっちゃミラーします

ヨルムン
ナハトは増やしてもいいと思う

ローテの復讐ヴァンプ

ヴァルツ足りないし弱いしカード足りないし

他1件のコメントを表示

復讐をまぁまぁみますよ
丁度これ書き込む直前の試合も対復ヴでした(ランク帯はマスター)

NAO*key! Lv500

見切れにバフォ*3と銀鎖*2
びっくりするほど勝てなくて笑っちゃうぜ!

  • さばじる Lv.64

    銀鎖かー使いどころ難しくていれてないんだよなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×