質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

ちゃんとミッション消化してる?

正直こういうミッションってどうモチベーションを上げればいいのかな…?質問だけど皆はランクマ6勝以上とかのミッションはちゃんと消化してる?

これまでの回答一覧 (24)

ランクマ6勝ポチッ→バトル7勝…ポチッ→ランクマ6勝……。

むしろほぼミッション専
7勝取れるまでやったらあー今日も1日シャドバで遊んだなーって満足できる

ランクマどころかソロしてるわ
ミッションに時間掛けるの勿体ない気がして

打ち首 Lv106

ソロのが楽なのと確実にルピもらえるからそっちにしてる、プラクティス初級なんかはデフォルトデッキでも数分かからないし。

ASTR Lv78

むしろミッション以外あんまやらないし、1勝ミッション優先は6勝、7勝狙いで変更する

6勝も7勝もランクマで新デッキテスト兼ねて消化してます。
逆にミッションがモチベになってるまである。

全クラスコロコロ変えてやっているからデッキが限られる特定リーダーでn勝の方が辛かったり。

退会したユーザー

使いたいクラスでおkなので時間があるときならわりとこなせる
そのときハマってて使いたいクラス以外のミッションが苦痛・・・

さめ Lv119

基本的に変更してる。環境初期で最新のパックなら頑張るけど、今更過去のパックは要らないし・・・スキン入りならまだしもワンドリとかのために7勝もしたくない。
ルムマも折り合い付けるの面倒だから変更してるけど、ルムマ変更→7勝ワンドリと来たときの絶望感ヤヴァイ。

7勝パック廃止して8勝100ルピとかにならんかなぁ。

意識してミッションしたことがない

たた Lv188

最近はソロプしかしてない。
次弾までこんな感じでいくのかなぁって思う。

凍雨 Lv109

私だったらソロミッションに変更で
特にランクマ系ミッションはドハマリすると時間かかるからな~

エルフ+勝利数系と進化回数くらいしかやらないです
エルフ以外勝てないんよ

ルームマッチのミッション以外は変えずに消化してます。
6勝とか7勝ならむしろラッキーって思ってます。

エース Lv103

数日に分けて消化かな
どうせヴァンプ以外のミッションはピックチケ無いと更新待ちだし

KRG Lv32

ミッションから逃げるな



なんつって。他のミッションがもっと酷くない限りチェンジするかなー。

やらざるを得なくなったらブチブチ文句言いながらやりまぁす。

むしろそういうのは個人的にウェルカム
自称全デッキ使いだけどやっぱなれないクラス(主にウィッチ、ロイヤル)を遣わされるときの方がいやだなぁ

ランクマ回ってれば勝手に消化されますね。

ただ、ロイヤル単体とルムマのだけはランクマ回ってても消化できないので、それだけは変更してます。

ミッションとか全く気にしてない、たまに入れ替えて偶然消化出来たら良いな程度
それでもカード生成に困った事無いしログボで十分かなぁ

退会したユーザー

ネタデッキいっぱい持ってるから別に苦じゃない

ランクマはしてる
使ってないクラスのミッションは2pickでこなす
ルームマッチは変更安定

モチベがない時はソロミッションにしてやってる、まあ報酬は少ないけどこっちのが楽だしな

パックよりコインのが欲しいから変更だわ

Ez Lv18

ランクマッチは5勝までなら回しますけど6勝はちょっと考えますね。最初に数戦やって負けが続いたら諦めるかな。自分はほぼ無課金でランクマッチ回せるのはネメシスとアグロエルフしかないので有利不利がはっきりしてるので負けるときははっきりしやすいですけどね。

ワシ今はソロミで使わないクラスのレベル上げしてるで、チュートリアルなら作業だし経験値多いし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×