一緒に温泉に行きたいフォロワーは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一緒に温泉に行きたいフォロワーは?

社員旅行の温泉宿でカップヌードルを啜りながらまったりYouTubeを観賞中の鉄〈クロガネ〉です。
おっさん達のイビキがうるさくて眠れない。

さて本題、一緒に温泉旅行に行くならどのフォロワーと一緒に行きたい?

これまでの回答一覧 (14)

あんた「なあ、ひねくれ」

ひねくれ「何?」

あんた「温泉旅行に行かないか?ほらこの、ロイヤル旅館」

ひねくれ「なっ、ば、バカじゃないの!お、温泉なんて!」

あんた「何か問題でも?」

ひねくれ「は、恥ずかしいじゃない!一緒に温泉に入るなんて!ど、どうせ私の裸が見たいだけなんでしょ!このヘンタイ!」

あんた「男女別々なんだよなあ、その旅館」

ひねくれ「そ、そうなの……」

あんた「あれ?急に落ち込んでどうした?」

ひねくれ「お、落ち込んでなんてないんだから!せっかく一緒に温泉に入ってあげようと思っていたのに!」

あんた「ならこっちのエルフ旅館でどうだ?温泉が貸切だぞ?」

ひねくれ「ま、まあ、あんたがどうしてもって言うなら、考えてあげてもいいわ!」

あんた「よし、決まりだな。ひねくれとの温泉旅行楽しみ」

ひねくれ「べっ、別に私は楽しみだなんてそんなことっ!(内心ワクワク)」

他1件のコメントを表示
たた Lv188

事後

他4件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ヤっちまったのかお前……どう責任取るつもりだ!!

  • たた Lv.188

    ひ、ひにんしたから...だいじょうぶのはず...

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    もしもの事があったらどうするんだ!?父親になる自覚はあるのか!?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    お前がパパになるんだよ!

  • たた Lv.188

    そっか...覚悟を決めてプロポーズしてきます!

風呂上がりにちょうどいい塩梅でふーふーして欲しい。
あっ!凍える!凍える!

他4件のコメントを表示

うん、おいしい!

露天で一緒に景色眺めて、部屋でお酒飲みたい。
ぜったい楽しい。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    これは分かる。月見酒したい、酒ほとんど飲めないけど

ちょっと趣旨変わるけど、リア友や家族とこの空飛ぶ便器に乗って旅行して見たいとは思う

他5件のコメントを表示
Lv122

酒も飲めるんやで?

他1件のコメントを表示

契りたい

他4件のコメントを表示

やっぱりオーレリアと一緒にいると乱れていた醜い心も落ち着きます。オーレちゃんと温泉旅行か…めっちゃ楽しいだろうな…

糞鬱陶しい質問立ててしまって本当にすみませんでした。

温泉があっという間に冷泉に早変わり!
サウナで火照った体も一瞬でカッチコチに冷ましてくれる

行きたいと思ったけどどっちかというと旅館とかで働いてそう

他4件のコメントを表示

なんでミストシャーマンきゅんのスキンないの?

退会したユーザー

アイテール
旅行とか一緒にしてみたい

他5件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    この羽、水吸うとどうなるんだろう?

  • 退会したユーザー Lv.163

    吸ったら萎れる気がするけど水ぐらいだったらはじきそう。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アイテールって「エリクサー」とか「空気」とかを意味する神だからすり抜けるんじゃね?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    アイテールは空気。つまり目を凝らせば俺の目の前にもアイテールが!?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ごめん。盛大に法螺吹いてた。「エリクサー」じゃなくて「エーテル」だ。なんで空気の女神が不死の薬なんだよ……

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    つまり砕いても問題ないのか

xehj Lv102

ゲームのキャラなんかよりお前と一緒に温泉行きたいぜ☆ミ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×