攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ツヴァイとオーキス

どっちに入れた?
勿論ツヴァイだよね?
勿論ツヴァイだよな?
勿論ツヴァイにしろよ?

これまでの回答一覧 (20)

0130 Lv48

オーキスとツヴァイで票が割れたところに
もこうが一歩抜け出すとみた。

他4件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    やめて....やめて....( ^ω^ )

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    これになりそう、どっちも好きなんだけど、東方みたく二位以下も投票てきたらなーと

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    やめて欲しいけど本当にそうなりそう・・・

  • 0130 Lv.48

    もこう=コイル。懐かしいなぁ。ポケモン総選挙。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    正直トイソルジャーが、数歩譲って声優が好きって基準で選んだっていう結果トイソルジャーのスキンになるならいいんだ。ただ嫌がらせで選ばれたとかって言うのは本当いやだ

Y・U・A Lv330

ェサヒィ…スゥプァア…ツヴァ~イ

ツヴァイよりオーキスの方が伸びるかなあと思ってオーキス入れたけれど逆だったりするのかな?
使用絵が神バハだと敵だった頃のだから好きじゃないって人も一定数いそうだし。





(個人的にツヴァイの魅力は改心してからだと思うんですよ。主人公への依存入ったり、オーキスに嫉妬したり、闇落ちしたオーキスを見て自分の過去を悔いたり、バッドエンドで主人公より先に倒れることで今際の言葉を伝えられたり、憎まなければ生きていけない自分の設定を諦め受け入れて悲しげな表情を見せたり、そういう共感・同情を誘うキャラクターこそが彼女の特徴だと私は思う。)

ブヒはもこうの声が聞きたかったんだよな~(棒)

退会したユーザー

【朗報】もこうスキン化が確定する。

Y・U・A Lv330

お前もやれ!ヴィクトリアぁ!!

ヴィクトリア「ツヴァ~イ…」

退会したユーザー

ツヴァイにしたぞ。
同志よ、行くぞ!

スピネ1択なんだよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・スピネどこ?

自分はツヴァイに投票しましたよ(^^)d

トイソルジャーを阻止する意味ではオーキスなんですがね…

たた Lv188

当たり前

ヘラ Lv24

マキナなんだよなぁ

ツヴァイだろ、ただトイソルジャーは止めてくれ・・・。オーキスならまだいいから・・・。

あ、PC版しか使ってないので投票できないっす

Mentaiko Lv35

ハクラビ派

進化使ったときのヴィクトリアァァァァア!が聞きたいよね!
でもおれはオーキスにいれた

  • 退会したユーザー Lv.130

    言ってることとやってることが違うだろ

退会したユーザー

そりゃもちろん
トイソルが心配だ

ツヴァイですよ ツヴァイ関連でドラゴンはロイに入れちゃったですよ

もちろんツヴァイ。

退会したユーザー

レジェンドの方が当たったら嬉しいからオーキスにした

だるな Lv158

すまんオーキス

やっぱり僕は王道を往く…

スピネです(真顔)

GameWithからのお知らせ
×