質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

未だに砕いた事を後悔してるカード

砕いて後悔してるカードってなんかある?自分は初心者時代にプレミアム冥府とプレミアムブラッドムーンの価値が分からず分解しちゃった事をずっと後悔してる。

これまでの回答一覧 (25)

Google Playのカードは沢山砕いて後悔してるよ。でも反省はしていない。

ちょっとニュアンス違うけど

友達に罰ゲームでアーサー3枚砕かれて、その時(CGS期)は「まぁいいか」って思ってたけど、まさかここまで強くなるとは思ってなかったので、すごく悲しい思いをした。

骸の王
昔このサイトの分解オススメカードに名前あったから分解した
後で役に立つかもしれないですよーって注意書あったから文句はないけど
まさか使えるカードになるとはね...

退会したユーザー

正直初期ってエーテルの確保が大変だからそれは砕いて正解だったんじゃないかな...。
きっとそのエーテルは失ったものの重さに見合う活躍をしているはずですよ、きっと。

そうだなースタンダード時代に使えなくてディーラー2枚砕いてエボルブ時代に前半メアリーが流行ってディーラー3枚作ったことかなー
いやーほんと構成的な効果があるレジェは砕くもんじゃないよ・・・

Hana Lv97

マナリアママ
バーンウィッチ好きじゃないから3枚も砕いたけど今は何となく白銀剣コンウィッチで遊びたい。言うてわざわざ生成するほどのカードでもない気がするんでもやもやしてる。

ナハト
雑魚やんけっと思ってたがヨルムン君のために作り直した。

アリア
制限食らって砕いたけど(そもそもOTKエルフ好きじゃないから)音楽隊エルフのために2枚作り直した。

最底辺 Lv229

砕いたことないです。課金してて良かったー!

じゃんけんに負けてエボ期のテンポエルフ砕かれたのは軽率な賭けをしたと後悔した
相手のミッドロも全砕きしてやったけどな

Lv16

ステラ(3枚)

使わないと思って砕いたけど、禁忌を使うようになってからステラを入れたいと思うことが結構ある

スノプリ(3枚砕き×1回)、ガヴェイン(2枚砕き×2回)。
今は3枚ずつ生成しました。

ジンジャー

まさかローテーションが採用されてバハが消える環境が出るとは思わなんだ

スキンドロシー2枚

葬送リアニ発表前にゼウス3枚目を砕いてしまったことですね

Lv69

ディーラー様…。復讐軸ずっとあこがれてたのに、スタン期2枚も割っちゃって、復讐が実用ラインに入っても全然引けず、メアリーディーラー砲とかディーラーラウラ砲とかも指くわえて見てるだけで…。

復刻ねぇかな…。

退会したユーザー

ムシキング二枚砕いたのマジで後悔してるわ。
あんな強いとは思わなかった

退会したユーザー

プレミアケリュネイア

いくらビショ使わないっていったって、とっとけやと思った

Zacky Lv15

当時ロイヤルを使っていなかったので、ツバキを砕いたのを後悔してます。もう生成していいかな?

追加当初にサハクィエルのプレミア引いたが無課金でランプドラなんて手がでなかったから割ったのは今だに後悔している

基本的に無い。余剰以外砕いてないから。

ただ、ナーフ読みでカードを分解せず保管してるものがある。
そんなカードで、力比べをナーフ一週間くらい前に、さすがにもうナーフは無いだろうと砕いてしまった・・・
あと、もう少しがまんすればエーテルうまうまだったのに~

スノホワとジャンヌそれぞれ×2

当たったときはビショ弱かったし使いたいわけでもなかったから砕いちゃったけど今になって後悔してる

ちくせう

グリームニルってカード、すぐにナーフされるだろうと思って10枚くらい貯め込んでたんだけど、2ヶ月以上ナーフなくてもうこれ以降にナーフされることはないかなと思って砕いたら新拡張出てからナーフ来て、分解早まってしまったことを後悔したことはある。

eos Lv152

ギガントキマイラのプレミアを引くも、「どうせ超越みたいなもんやろ?(ガバ思考) なら多分デッキ作らんわ」と思って分解してしまう
後にプレミアをもう1枚当てるのであった(ギガキマ好きな人ごめんね)

AJK2 Lv85

これは従者ですね。間違いない。
5/2/2とか流石にありえんと思ってたらまさかナーフとか…

茶道バースではカードを砕く必要がないので、
どうやっても後悔しないカード・ナーフカード以外砕いてないですね。
たまーに一括分解押して余剰エーテルがいくらあるか確認してます。
今は20万弱くらい。あ、ちなみに無課金です。
最序盤は超越(とアグヴァン)しか使いませんでした。

プレミアムフェアリードラゴンは砕いたことを後悔してる。まさか疾走付与カードが来るとは思わなかった。

アーサーも余剰分を砕いちゃったのは後悔してる。まあナーフがなかったら問題はないけど。

これはマグナレガシー


初期にネメシスの動きが全く把握できなかったから強いわけがないと思い込んでた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×